• ベストアンサー

映画のタイトルが知りたい

もう一度見たいのですが、タイトルがわかりません。監督も主人公もわかりません。今から19年ほど前にテレビで夜中に放送されたものなのですが・・・少しだけストーリーを覚えているだけなのですがもしも知っている方いましたらお願いします。ストーリーは、(1)主人公が立ち寄った宿でポーカーゲームをする(2)カードの手で銀行がバックに付く(3)だまされている(4)映画の背景は西部劇っぽい?(5)主人公が乗っていた馬車が壊れてその宿に立ち寄った。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.3

【 テキサスの五人の仲間 】 この映画ですね。この映画は自信があります。 ビデオでとって何回もみていますから。 ヘンリー・フォンダが主役の映画です。 最後の結末がイイデスネ。 よく構成、計算された映画です。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=6070
kikki-a
質問者

お礼

どうもありがとうございました。10年以上喉につかえていたものが取れた感じです。感謝してます。

その他の回答 (2)

• mkaizumi
回答No.2

私もblackkarrowさんと同じです。ストーリーも 当てはまっていると思いますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/Big%20Deal%20at%20Dodge%20City.htm
kikki-a
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなに早く知る事が出来るなんて感激です。

noname#6724
noname#6724
回答No.1
kikki-a
質問者

お礼

ありがとうございました。探し始めてから10年以上たっていたので感激です。