• 締切済み

高校生男子へのプレゼント

閲覧ありがとうございます。 二月末に彼氏の誕生日があるのですが、プレゼントについて悩んでいます。 予算は5000円くらいしかありません。 彼氏は帰宅部で、文房具はクリスマスにあげてしまいました。 バレンタインも近いので、手作りのものも避けたいです。 マフラーも考えてみたのですが、高いものが多くて・・・・ 期末テストが近く、買える日が明日しかありません! おすすめの種類とブランドなどがありましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

わたしは誕生日ではないのですがクリスマスにハンカチをあげました! ブランドはすいません、覚えてないです… 高くても2000円でおさまるとおもうので、ご参考までに!