• ベストアンサー

ドコモ ポケットボード

オークションで安くあるので 気になってます。 携帯(SO212i)は、ほとんどメールしかしないため、 メールをする時に便利そうだと思ったのですが 本当に便利なんでしょうか? それから、対応機種が載っているホームページが あればと探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMP
回答No.1

まあ、電話の数字ボタンを打つよりも早いですが ポケットボード用にプロバイダに入らなければ いけないと思いました。 ですので、その料金がかかります。 対応機種はMOVAならどれでもOKです。(FOMAはダメ) 携帯電話にi-modeがない頃は重宝したものです。

kingyo5
質問者

お礼

プロバイダに入らなければいけないのは 知りませんでした。 安く出品されていたので、どうかと思いましたが 購入はやめます。 買う前に聞いてよかったです。 ありがとうございました。