• ベストアンサー

英語で

英語で 私はずっとパイロットの味方です 私の心はヨルダンにあります って教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですね、これは先日のニュースに関してですよね。 では I am going to support the pilot who has been killed. My heart is always in Jordan. 殺されたパイロットの味方ですよ。。という感じです。シンプルだけど、しっかりと言いたいことが詰まってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

I've been on the side of the pilot all the time. I'm in Jordan in spirit. 1番目 ずっとということですから、完了形とall the timeあるいはalwaysを組み合わせるといいでしょう。 I'be always on the side of the pilot. 2番目 My heart is in Jordan.と言ってもいいでしょう。このように人間中心にI'm . . . とすると、かなり強い意味になります。 以上、ご参考になればと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で 私はフリージャーナリストとヨルダンのパイロットの人を 思っています って教えて下さい

  • 日本は更にヨルダンに恩を売れば?

    ヨルダンでは自国のパイロットの救出が先 と言う世論になっていますが 私もそうだと思います ここは安倍総理も「ヨルダン軍のパイロットをまず優先 後藤さんは後回しで良い」 とヨルダン側に申し出れば言いと思います そうすればヨルダンは更に親日国になるし 安倍の株も上がると思います

  • 英語で

    英語で いろいろ大変な事あっただろうけど 私はあなたの味方だからね ずっと味方だからね って教えてください

  • 英語で

    英語で あなたは素晴らしいパイロットでした あなたの事は絶対忘れません って教えて下さい!

  • 英語で

    英語で 私は二人の味方です ずっと二人の味方です 二人を見守っていきます って教えて下さい

  • 英語で

    英語で 前は本当にごめんね。 今は本当にあなたの味方です。 彼女さんも味方です。 だから私にフォローして下さいね って教えて下さい

  • 英語

    英語で あなたはずっと私の味方です 大切な友達だから って教えて下さい

  • 英語で

    英語で 私はあなたと美姫さんの味方だよ って教えてください

  • イスラム

    ヨルダンのパイロットはとっくに死んでいたのですか? 動画を見たのですが、ホントに生きたまま焼殺されたら恐ろしすぎます。

  • 英語で

    英語で 私は素晴らしい2人のジャーナリストの味方です って教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • HL-L3230CDWを使用していますが、黄色とピンクのインクが漏れており、印刷物にシミやローラー状のインク跡が残ります。
  • インクを新しいものに交換してもインクが映るため、内部を調べたところ、給紙ローラーのスポンジ部分にインクが染み付いていました。
  • この場合、ローラーを交換する以外に解決方法はないのでしょうか?ご存知の方、同じ経験をされた方、教えていただけますと幸いです。
回答を見る