• ベストアンサー

英語で

英語で いろいろ大変な事あっただろうけど 私はあなたの味方だからね ずっと味方だからね って教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204809
noname#204809
回答No.2

I guess you've gone through just too many things. But, please remember, I am always there to support you and will be there for long. go through ~ = 困難に耐え抜く こんな感じでどうでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.1

You'd have a serious thing variously, but I'm your supporter. I'm your supporter all the while.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で いろいろ大変な事あったけど私はあなたの味方です 大切な人って思ってるから私のTwitterにフォローして下さい って教えてください

  • 英語で

    英語で コーチの教えてる選手のみんな大好きです みんなに私の事伝えて下さい ずっと私はあなた達の味方です って教えてください

  • 英語で

    英語で 私は素晴らしい二人のフリージャーナリストの味方です 日本でも二人の事を思ってます って教えてください

  • 英語で

    英語で 私は二人の味方です ずっと二人の味方です 二人を見守っていきます って教えて下さい

  • 英語で

    英語で 前は本当にごめんね。 今は本当にあなたの味方です。 彼女さんも味方です。 だから私にフォローして下さいね って教えて下さい

  • 英語

    英語で あなたはずっと私の味方です 大切な友達だから って教えて下さい

  • 英語で

    英語で 私はあなたと美姫さんの味方だよ って教えてください

  • 英語翻訳してください

    小説で使うものです。 卑怯者、いじめっ子ばかりが得をする お前の事だよ 嘘ばっかりついて味方をつけて それしかできないなんて可哀想な人生だね これを英語翻訳してほしいのです よろしくお願いします!

  • 英語で

    英語で 私は素晴らしい2人のジャーナリストの味方です って教えて下さい

  • 英語で

    英語で いろいろごめんなさい これからは皆さんの味方です あの人にも謝っててもらいますか? って教えてください

このQ&Aのポイント
  • アニリンの合成において、SnやFeを還元剤として使用することができますが、Znは使用できません。
  • なぜなら、SnやFeは二段階での還元力を発揮するため、ニトロベンゼンにたどり着いてもまだ還元力がありますが、Znは還元力を持たないためです。
  • しかし、質問者の疑問点は、通常ニトロベンゼンは水溶液中では沈むということであり、なぜ浮き上がってくるのかということです。
回答を見る