• 締切済み

松浦亜弥本当の年

松浦亜弥が本当は22歳って本当ですか? こないだラジオで4つ下の妹が大学受験がどうのこうの って言ってたらしいんですけど・・・。 真偽のほど知ってる方いますか?

みんなの回答

回答No.10

ガセです wikiにありますよ ↓ よく年齢詐称疑惑が浮上するが、中学校の卒業式の写真が雑誌「BUBKA」に掲載されたことや、高校へ通学中の姿が何度か目撃されていたことなどから、この疑惑は全くの"ガセ"であり、1986年生まれだということが証明されている。また、本人はこの噂について、コンサートやイベントのMCのネタにして笑い飛ばしていた。

回答No.9

上の方が年齢詐称は不可能と書いてますが そんなことはありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私は実際に芸能人の年齢詐称に接して疑心暗鬼になっています。 renmaroさんと同じく松浦さんにも。(真実は分かりませんが) では実際の体験の件ですが三井ゆりさんという方がいて 私が高校のころ、高校生として雑誌にでていたのに 妙にふけてました。 後でテレビを見たときと年齢も違うし、生年月日がなんと 僕より10年くらい違いました・・・。それからああそういうことが ある世界なんだと逆に思うようになりました。 この人の場合は謝罪の記者会見まで開かれました。 だからまさか芸能界でいままで彼女一人しかしていないということは ないでしょう。常識はずれすぎます。ある程度あることだからこそ そいったことが行われたのだと思いますよ。 まあ松浦さんの場合は否定されているみたいですが。 確か有名な何かの選手と同学年の証拠が見つかったとか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/三井ゆり
回答No.8

2005年6月25日、19歳になりました。

回答No.7

彼女の1歳下の妹は現在高校3年生です。

回答No.6

1986年6月25日、兵庫県姫路市出身です。

noname#13679
noname#13679
回答No.5

18歳です。

参考URL:
http://www.ayatomo.com/profile.html
  • chiichi
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.4

年はごまかしてないでしょう。まるっきりデマです。噂です。ラジオで短大の話がでたといいますが、だったらそのラジオの番組名は?何月何日にやったラジオ?一体いつのMステ?それにあややは日本を代表すると言っても過言じゃないアイドルですよね。ファンの方で録画してる人が多数いるはずでしょう。でもまったく証拠がない。もし言ってしまったらネットなどで心ないファンが流したりするでしょう。この広いネットの中にそれがないわけですからやはりうそです。ちゃんと証拠を掴んでから年齢詐称だ!とか言ってほしいですよね(笑)だいたい、「。。。らしいよ」とか「。。。なんだって」という根拠もない噂です☆

noname#29456
noname#29456
回答No.3

「松浦亜弥年齢詐称説」については以前にも質問があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=809573 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=642494 ま、芸能人にはありがちな、よくある「根も葉もない噂」でしょうね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=809573, http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=642494
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.2

こんばんは。 「この間」って...随分古いネタつかまされましたねえ。 ちょっと忘れかけてました。 えーと、何でしたっけ。 「Mステで思わず23と言った」 「ラジオで2年前の成人式と言った」 「4つ下の妹が大学受験でと言った」 「友人の看護婦が保険証を見た」 「同級生だった友達が今23歳だ」 などなど。 多分、どこかに火元はあるのですが、一時爆発的に流行ったネタなので、いまでは元ネタがなんだったのか分かりません。 ポイントは第3者が確認できる証拠が無い事。 ほとんどネット上でしか噂にならなかったのも妙ですね。(女性週刊誌が飛びつきそうなネタなのに) 決定的だったのは、彼女の「中学の卒業式」にマスコミが殺到していた経緯があること。 これを覆すのはなかなか難しいですよね。

  • hukusan
  • ベストアンサー率16% (52/318)
回答No.1

プロフィールで検索すると 1986年6月25日生まれ   兵庫県出身   血液型 B型 になってますが。 そのラジオで言ってたのっていつ大学受験するって言ってました?

関連するQ&A

  • 松浦亜弥について

    松浦亜弥の年齢は実は21歳で、4歳もサバ読んでると噂で聞いたのですが本当なのでしょうか??それともデマなのでしょうか??似たような噂を聞いた事ある方いませんか? こんな質問してしまって、松浦亜弥ファンの方には申し訳ないです。しかし、純粋に気になったもので・・・。

  • ★松浦亜弥チャン★

    松浦亜弥チャンって可愛いですよね★すごく憧れます!それはさておき本題なんですが、松浦亜弥チャンって、サバよんでるんですか?なんかよく耳にするんです。。正確なお答え宜しくお願いします。あと松浦亜弥ってゆう名前は本名なんですか?どなかた教えてください☆

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥は一体何歳なのですか。本当に詐称しているのでしょうか

  • 松浦亜弥の新CM

    こんにちは。 松浦亜弥が出ている新CM(たしか午後の紅茶・最後「あー!」って叫ぶやつ、、)のことで質問です。 CMで松浦亜弥が歌っている歌のタイトルをご存知の方、よろしければ教えてください。

  • 松浦亜弥さんの振付師

    松浦亜弥さんの振り付けをされている方のお名前は?

  • 松浦亜弥さんどう思いますか?

    松浦亜弥さんって今をときめくアイドルですよね。 しかし、私はいまひとつ彼女の魅力を感じません。また女性で彼女が嫌いな人が多いようですが、彼女の魅力&嫌いな方は嫌いな理由を教えていただけませんか?

  • 松浦亜弥の・・・

    10月の後半の夜中にやっていたんですけど、誰だかわからないんです。 なんか、松浦亜弥さんのモノマネというか、ライブの音声を流してそれにあわせて、口や手やカラダを動かすというものなんですが・・・ まえけんさんではなくて。 なんか、歯磨き粉がどうとか洗顔がどうとか。。。 もしわかった方は、できれば動画が見れるところも教えてください! お願いします

  • 松浦亜弥ちゃんのCM

    松浦亜弥ちゃんがギターを持って「プッ,プッ,プ~,」って歌ってるCMがあるんですけど,それがどこかで聞いたことがあるメロディだったんですけど,その曲がどういう曲なのかお分かりの方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松浦亜弥さんは落ち目?だとしたら何故?

    最近、松浦亜弥さんのメディアへの露出が少なくなった、若しくは存在感が薄くなったような気がします。 松浦さんは今をときめくトップアイドルとして君臨しており、そう容易く人気が落ちるとは思えなかったのですが、これはどういう訳でしょうか? どなたか正確に分析出来る方は御解答を宜しく御願いします。

  • 松浦亜弥さんのかけてる眼鏡のことを詳しく知りたいです!

    こんにちは。 松浦亜弥さんが「午後の紅茶」のCMで着けてる眼鏡のブランドや型番を知りたいです。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。 http://www.beverage.co.jp/gogo/op.html

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう