• ベストアンサー

間違えて、「データの管理」でデータを消してしまった

間違えて「コンピューターの管理」の「データの管理」でデータ用HDDをパーテーションの削除をクリックしてしまい、データを消してしまったのですが復旧する方法はないでしょうか?  

noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パーティション 削除 復旧で検索すればいくらでもソフト出てきますけど。

質問者

お礼

Partition Wizard Home Editionで復旧できました よかったですー