• ベストアンサー

ファイアーショット

シュートでファイアーショットという必殺技があります。 打ち方を教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.2

ボールの摩擦熱でゴールネットがこげたりするらしいので、 がんばって強い筋力を身につけて強い回転をかけて摩擦熱を起こせるようになって下さい 裏ワザとしては蹴る前にボールをタオルなどでこすりまくって摩擦熱をおこした状態であれば打てかもしれません PKのときでもないとハンドになりますが

noname#209803
質問者

お礼

詳しく教えて頂いて有難う御座いました。 洒落を解する方でよかったです。 感謝!

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません、年寄りなのでどんなシュートか解りませんが・・・。 キャプテン翼(漫画)で出てきたシュートはJリーガーが挑戦して可能だったものもありますので、希望も込めて実現出来ると良いですね。 サッカーの技術は年々、進歩していますので可能性は無しではないでしょうか。

質問者

お礼

回答有難う御座いました

• sabro-
回答No.1

無いよ。そんなシュートは、 アニメだね。

質問者

お礼

そうですね。 回答有難う御座いました。