• ベストアンサー

ファイアーショット

シュートでファイアーショットという必殺技があります。 打ち方を教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.2

ボールの摩擦熱でゴールネットがこげたりするらしいので、 がんばって強い筋力を身につけて強い回転をかけて摩擦熱を起こせるようになって下さい 裏ワザとしては蹴る前にボールをタオルなどでこすりまくって摩擦熱をおこした状態であれば打てかもしれません PKのときでもないとハンドになりますが

noname#209803
質問者

お礼

詳しく教えて頂いて有難う御座いました。 洒落を解する方でよかったです。 感謝!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません、年寄りなのでどんなシュートか解りませんが・・・。 キャプテン翼(漫画)で出てきたシュートはJリーガーが挑戦して可能だったものもありますので、希望も込めて実現出来ると良いですね。 サッカーの技術は年々、進歩していますので可能性は無しではないでしょうか。

noname#209803
質問者

お礼

回答有難う御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sabro-
  • ベストアンサー率27% (54/199)
回答No.1

無いよ。そんなシュートは、 アニメだね。

noname#209803
質問者

お礼

そうですね。 回答有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スプリットファイア スーパーショットbtについて

    こんにちは。早速質問なのですが、スプリットファイアのスーパーショットbtが気になっています。 同系統でホットイナズマもあるのですが、そちらは効果がないとの評価をよく見かけます。 スプリットファイアのスーパーショットbtも類似品だと思うのですが、効果の方はどうなのでしょうか? スーパーショットbtをつけている方、また、ホットイナズマとの比較をされた方など意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • キャプテン翼

    キャプテン翼のなかでもっとも好きな必殺技シュートは何ですか?ちなみに私は松山光のイーグルショットです。

  • イナズマイレブンでディバインアローの必殺技がほしい

    イナズマイレブン2脅威の侵略者ファイアで ディバインアローの必殺技を手に入れたいのですが、 どうすればいいのですか

  • SHOOTの発音は「シュート」と「ショット」があると思うのですが、どち

    SHOOTの発音は「シュート」と「ショット」があると思うのですが、どちらが正しいのですか?そして使い分けはどのようにするのでしょうか?ご存知の方は回答をお願いします。

  • だまされた(_ _lll)ァハハ・・・

    こんばんは(o^ω^o) 必殺技ねこだまし トリャァ!!(*゜д゜)_/ ここで質問です。どんな技ですか? なお、本来の意味を書いてほしいわけでなく、 みなさんがあみ出した必殺技ねこだましが、どんな技かを説明してください。 また、ねこにこだわりはありませんので、 必殺技いぬだましや、必殺技とらだまし等であっても構いません。

  • あなたの必殺技を教えてください♪

    恋愛の必殺技、仕事の必殺技、暮らしの中の必殺技・・・日頃皆さん色んな必殺技を繰り出している事と思います。 こっそり、あなたがどんな必殺技を持っているか教えてください。 私は必殺「熱殺蜂球」という技を繰り出します。ミツバチがスズメバチを撃退するために実際に使う技で、1匹のスズメバチを多数のミツバチで取り囲み、体温で死に至らしめる恐ろしい技で、いつまでも寝ない息子に対して娘と協力してこの技を仕掛け、汗をかくまで挟んで黙らせますw

  • 『ファイアーエムブレム 暁の女神』第4章エリア2で・・

    助けてくださいm(__)m 『ファイアーエムブレム 暁の女神』の4章エリア2で、アイクに「見切り」を付けたくても、他のメンバー、誰も持っていません。ですから、すぐに、相手の必殺が入って、負けてしまいます・・・ 「見切り」無しでも勝てるのでしょうか?

  • 【ポケモン】ファイヤーとホウオウ。

    毎度思うのですが、ポケモンのキャラクターのファイヤーと言う キャラクターはポケモンの金銀発売以来、立場をホウオウに 持って行かれて、ほぼ消滅済みのキャラクターではないかと 感じているのですが、皆様はどうお考えになりますか? 同じ「ほのお」・「ひこう」タイプ。 使うんだったら特殊ワザの強いホウオウだよな、と言う空気を 感じて仕方が無い。 フリーザーはまだ使ってもらっているけど、ファイヤーはなぁ・・・。 ファイヤーはホウオウに淘汰されていると感じるのですが、 ポケモンのこのネタがわかる方は思うところお教えくださると 幸いです。ファイヤー、立場無し。

  • 【至急】Amazon Fire7のスクリーンショッ

    【至急】Amazon Fire7のスクリーンショットの撮り方を教えてください。 電源ボタンを押した瞬間にブラックアウトするので何のボタンでスクリーンショットが取れるのか分かりません。

  • スーファミのドラゴンボールZ3コマンドについて

    超必殺技がどうしてもわかりません。 ゴクウ・べジータ・17号の必殺技を教えてください そういうことが詳しく書いてあるサイトがあればなおさらなんですけど。 お願いいたします

専門家に質問してみよう