• ベストアンサー

マクロミルでのポイント交換について

マクロミルでのポイント交換について マクロミルで500円が貯まりました。 口座で交換したいのですが、 「振込み手数料はマクロミルが負担いたしますが、口座からの引き出しの際の手数料は、モニタ負担となります。」 と記載されていました。 ゆうちょ銀行なのですが、引き出しの際の手数料とは何でしょうか?いくらほど発生するのか教えてほしいですm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゆうちょ銀行ATMで引き出せば0円ですが、コンビニなどで引き出せば手数料がかかります。 コンビニや時間帯によって手数料が異なります。 セブン銀行ATMの場合 http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/others/PLOGO9900_001_01.html

msp19920821
質問者

お礼

そういう意味でしたか! 分かり易い説明、感謝です!

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

銀行口座によりますが、時間外の引き出しなどでは手数料が必要なことが多いですし、別の銀行のATMから引き出すときも手数料が必要なことが大半です。大抵は108円くらいだったと思いますが、確認してみてください。

msp19920821
質問者

お礼

理解できました! 詳しくありがとうございます(°▽°)