• 締切済み

育児と家事とバイトの両立・・・

ShidaraReitosの回答

回答No.11

旦那は昭和の男か(第3号かなあ) 旦那に渡す弁当にふりかけで「バカ」「リコンヨ」って書いてみよう これなら弁当作るのも楽しみ(?)になるだろう? 冷凍食品が嫌な昭和な旦那、言わんとすることは少しだけわかるが、毎日作る手間を考えたら、時間の節約も意味も込めて冷凍食品はやむを得ない手段だよ。 むしろ、「弁当を作ってもらえるだけありがたいと思いなさい」ってところだね。 妻に対して謙虚な姿勢と感謝の気持ちを示さなかったら、君も張り合いがないしな。 これは旦那の両親にでも話して叱ってもらわんとねえ。 離婚は最期の手段だぞ。