• ベストアンサー

たまに40代以上の男性の体臭や口臭がたまらないほど

たまに40代以上の男性の体臭や口臭がたまらないほど臭い人がいてるのですが何故でしょうか? いい加減にして欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.2

病気か自分の臭いが周りの人に与える影響を気にしていないかのどちらか、もしくは両方。 どうにかして欲しいですよね。 でも、自分の臭いを確認するのは難しい。 指摘するのも難しい。 それはなぜか? 臭いの強さの測定と数値化が一般的ではなく、法令で制限がないからです。 そんなに腹が立つなら、なんかこの辺すげー臭い と、騒ぎ続ければいいかと。 特定の個人の臭いを指摘しているわけではなく、場所なので、問題が起きてもかわしやすいです。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

口臭 歯槽膿漏、歯周病、その他内臓の病気を患っている。 深酒した翌日で歯を磨いていない。 体臭 加齢臭、腋臭、その他内情の病気を患っている。 風呂に入るのが嫌い。 太っていて脂性 などなど。