- ベストアンサー
タブレットからのSTB接続
タブレットからテレビと録画した番組に接続できません、STBに接続できないとエラーメッセジーがでていて、接続STBとユーザーが消えているのですが、どうしたら接続STBを元に戻せるのでしょう? 電話をしても繋がらないし、メールしても返信遅いし、ちょっと困っています… ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなが選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- gontaherohero
- ベストアンサー率0% (0/0)
関連するQ&A
- STBに接続出来ない
タブレットからテレビを選ぶとSTBに接続できないといわれます どうしたらよいでしょう ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(テレビ・ラジオ)
- STB接続
Smart J:COM BoxでタブレットからTVを見るとき、STB接続するのですが、毎回うまくいったりいかなかったりで、いちいち接続を何度も試みなければなりません。 これは、何か原因があるのでしょうか? それともスマートTVとはこういうものなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- テレビとタブレットを連携させたい
テレビとタブレットを連携させたいのですが、STBペアリングをすると、「STBとの通信に失敗しました」と表示されます。 以下は確認済みです。 ・STBのリセット ・タブレットのWi-Fi接続設定でSSIDの接続 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- STBからブルーレイレコーダーに録画(ダビング)
Pioneer BD-V7002RJ から Panasonic DMR-BZT710 にCATVを(予約)録画またはダビングが出来ません。 何か方法(別の接続・設定)があるのか、もともと出来ないのかもわかりません。 LAN接続しています。 STBからレコーダーに地デジは録画することは出来まし、CATVを見ることも出来ます。 レコーダー内の録画番組をSTBで見ることも出来ます。 アドバイスよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- STBとブルーレイの接続
先日、STBがWA-7500に変更になりブルーレイもソニーのBDZ-EW1200に変えました。 工事の際に接続をして頂き録画ができるかどうかの確認も一緒にしました。 ですが、その後録画をしようとすると録画先がアナログ機器しか出て来ず設定をやり直して録画できたのですが、また後日録画しようとしたらアナログ機器としか出てきません。 毎回この設定をしないといけないのでしょうか? 何か方法があれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- タブレットにつながりません
日曜日にタブレットコースに変えたのですが、翌日から「STBへの接続に失敗しました。」のエラーメッセージが表示され、「わが家」に接続できません。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- LG タブレット
テレビで録画したものがタブレットで見れてたんですが 見れなくなりました。 原因わかる方は教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- タブレットでテレビを見るには。
ケーブルテレビの番組をスマホやタブレットで見るにはどのように設定すればよろしいですか。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- STBからブルーレイレコーダーへのダビング
HumaxのWA-8500を使用しています。 そこに録画した番組をブルーレイレコーダー(DMR-BWT560)にダビングしたいのですが、 "録画機器が接続できなかったためダビングに失敗しました。" とエラーになります。 STB⇔︎無線ケーブルモデム⇔︎ブルーレイレコーダーをLANケーブルでつないでいます。 ダビングするには何か設定が必要なのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
有難う御座います、電源ケーブルを抜いたり差し込んだり、リセットボタンを押してみたりしましたが、効果無しでした…