• ベストアンサー

ごるふせっとー

ゴルフクラブセット売ったのですが、間違えてクラブセットのカバンの中にゴルフシューズを入れたまま売ってしまったのですが‥ 買い取りの時はゴルフクラブを売った料金だけ貰いました。 (もし売った料金の中にシューズの料金も入っていたら、錯誤無効主張できるのか?売るつもり無かったとか?) もう大分前の話ですが‥ その時いえば取り戻すことで来たんでしょうか?一応不当利得?ですよね?それともあげたことになるんですか? 他にもゴルフの手袋とか入れたまま渡したのですが‥あげたつもりです。それは要らないので‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中身を相手が見ないわけないでしょう? ポケットに穴が空いてないかとか、著しく汚れてないかとか・・・ 素人の何倍もしっかりとした目で見極めています 売値は「ゴルフセット一式」で中身も全て込みです。