• 締切済み

食べてもすぐお腹すきます

中学生(女子)です 最近になってから、ストレスも増え、十分食べたのに数分でお腹すくようになりました 胃の中が空っぽなかんじがして気持ち悪いです 食べるスピードは遅めで、よく噛んでます 最近は水分とるようにしています 特に学校の給食を食べて、五時間目に授業してるときがすごいです 吐き気までではありませんが、少し気持ち悪くなるときがたまにあります とにかく胃に不快感があります 食べ盛りということでしょうか…? 食べる量は二年前に増えて、身長は10cmほどのびました それとも何かの病気でしょうか…? 病院に行きたいのですが、親に許可を得られません ストレスや睡眠不足なども関係あるみたいなのですが、 それが原因なのでしょうか? でも病気の可能性もありますよね…? この空腹感はなんでしょうか? 回答よろしくお願い致します

noname#206220
noname#206220
  • 病気

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.1

血糖値が下がると体調がわるくなることがあります、 糖尿病だとなんですが、、、、 机の中にチョコをいれておいて、どうしても気持ちが悪い時だけ 一個食べてみたらどうでしょうか、本当はブドウ糖が吸収がいいのですが チョコの方が買いやすいですので。