• ベストアンサー

中・高学生の好きなアーティストは?

中・高学生の好きなアーティストを知りたいです。 現在中2になる者です。男です。 回答宜しくお願い致します! ちなみに僕は、 邦楽→ポルノグラフィティ・ONE OK ROCK・チャットモンチー・GARNET CROW・倉木麻衣・ゲスの極み乙女・Goose House・マキシマムザホルモンです。 ロック系が多いです。洋楽は、Pentatonix・Carpentersです。

  • mk4329
  • お礼率98% (183/185)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256861
noname#256861
回答No.1

高3の男です。僕は、B'z、Mr.Children、DA PUMP、スピッツ、ポルノグラフィティ、マイケル・ジャクソンなどなど、いろいろ聴きます。もっと新しく出てきたアーティストの曲も聴いてみたいですね。

mk4329
質問者

お礼

同じポルノファンうれしいです!! 回答有難う御座いました!

その他の回答 (1)

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.2

10代に人気と言われているのは、 西野カナ SEKAI NO OWARI Dream5 嵐 関ジャニ∞ miwa 大原櫻子 などだね。

mk4329
質問者

お礼

大原櫻子、名前だけ聞いたことあるので試しに聞いてみようと思います! ご回答有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 名探偵コナンのOP・EDの歌手

    名探偵コナンのオープニング曲・エンディングテーマ曲をよく歌っている人は、 ・倉木麻衣 ・B'z ・ZARD ・愛内里菜 ・三枝夕夏 ・GARNET CROW があげられます。私はGARNET CROWが好きなのですが、私の周りには『GARNET CROWが好き!』という人がいないだけでなく、『誰それ?』という人もいます。 そこで思ったのですが、あまりGARNET CROWは有名ではないのでしょうか? ・私は知らないし、周りにも知っている人はいない ・私は知らないが、周りに知っている人がいる ・私は知っているし、周りにも知っている人がいる ・私は知っているが、周りには知っている人はいない のいずれかでお願いいたします。 また、GARNET CROW好き!という方は、どの曲が好きですか? 回答よろしくお願いいたします。

  • オススメの女性アーティスト(邦楽)教えてください

    オススメの女性アーティストを、以下に挙げている(多くてすみません)以外で教えていただきたいです。。 これから挙げるのは、今までに聞いたことのあるJpop(女性)をただ列挙しただけで中には好きじゃないのも入ってます。好きなのは最初3つです。 この他の邦楽を探しています。年代とかはいつでも構いません。 YUKI, 矢井田瞳, BONNIE PINK, GO!GO!7188, ZARD, ELT, Chara, NIRGILIS, Do As Infinity, SHAKALABBITS, JUDY AND MARY, チャットモンチー, hitomi, 宇多田ヒカル, aiko, 中島美嘉, ドリカム, superfly, 椎名林檎・東京事変, 上木彩矢, 倉木麻衣, GARNET CROW, YUI, 木村カエラ, いきものがかり, 鈴木亜美, 安室奈美恵, Cocco, MAY よろしくお願いしますっ

  • 愛内里菜さんの曲名

    windouws media 9Seriesのサイトで倉木麻衣、愛内里菜、GARNET CROWのライブがストリーミングでみることができます。 http://www.wm9.jp/   (ストリーミングをみるためには、windows media 9playerが必要です) そこで、愛内里菜さんが3曲歌っていますが、その曲名がわかればどなたか教えていただけないでしょうか?

  • 今年ベストアルバムを出したアーティストを教えて下さい。

    今年ベストアルバムを出したアーティスト(洋邦問わずPOPS、ROCKメインで)を、分かるだけ挙げていただきたいです。 メジャーなものに限りますが、そんなにコアでなければOKです。 ちなみに今現在わかっているもので、 宇多田ヒカル 倉木麻衣 ポルノグラフィティ 槙原敬之 矢井田瞳 鬼束ちひろ ゴスペラーズ 氣志團 THE YELLOW MONKEY ワイヨリカ B-DASH THE MAD CAPSULE MARKETS Gackt 嵐 W-inds QUEEN Guns N' RosesBLUE Britney Spears BLUE という感じです。 思い付く限りお願いしますm(__)m

  • ノレない楽曲とは?どうすればノレる曲が作れるのか?(速いテンポの曲の作り方など)

    作曲(ポップス)を勉強している学生です。 自分の作る曲は、 すごくノリが悪いのです。 DTMでつくります。 編曲はできないので、 なんとなくドラムをいれたり、ストリングスをいれるだけのものなんですが、 ちゃんと編曲すれば乗れるようになるのでしょうか? それともやはり、 私の作る曲自体に、乗れない原因があるのでしょうか? グルーヴが不連続的で、なんとも気持ち悪いメロディしか作れないのです。 (止まって澱んでる川みたいな・・・) バラードもロック調の曲も、 乗れないと音楽(ポッポス)じゃないと思います。 何かコツはありますか??? (ちなみに、好きなアーティストはGARNET CROW、T.M.Revolution、Evanescence、CARPENTERS、など・・です。)

  • 高い声を出したい

    最近(1ヶ月ぐらい)歌に興味を持ち始めて、毎日家で練習していました。曲を聴いていると、地声みたいな声に聞こえたので、ためしに歌ってみたら、だんだん声が出るようになってきたのでこの前初めてカラオケに行って、人に初めて歌を聞いてもらったんです。それで点数測定してみたら全部92点以上という好成績がでて、少しびっくりしました。 でも、私の声はわりと低めで、コブクロやEXILEなど、男性の歌手が多めです。でも、男性でも高い声を出す歌はありますよね?コブクロだって高い声のものはありますし(永遠にともに、など)。がんばって出そうとしてなんとなく声をのどに巻き込むかんじで声を出していても、最後には地声を出そうとしても少しかすれるような感じになってきて、裏声も上手く出なくなっていくんです(飲み物を飲むとすこし回復します)。 歌手のようなきれいな高い音を出すことはできないのでしょうか? 歌手が地声?で歌っているところは地声?で、裏声?で歌っているときは裏声?で歌いたいです。 ちなみに、私が歌えると思っている曲は、 【地声?】EXILE「lovers again」、AquaTimes「決意の朝に」、ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」、コブクロ「雪の降らない街」「桜」「YELL」 【裏声?】倉木麻衣「白い雪」、KOH+「Kissして」、中島美嘉「見えない星」「永遠の詩」「雪の華」、伊藤由奈「faith」、AI「ONE」「story」 etc...です。 歌いたい曲は、コブクロ「蕾」「ここにしか咲かない花」、レミオロメン「粉雪」「太陽の下」、AquaTimes「しおり」、GARNET CROW「涙のイエスタデー」、FUNKY MONKEY BABYS「もう君がいない」です。ほとんどサビだけが歌えません。 あと、女性の歌手だとなんとなく裏声が多い気がするのですが、気のせいでしょうか?私も、女性の曲はほとんど裏声で歌いました。 友達には90点以上取ってるヤツがなにいってんだって言われてしまいましたが・・・よろしくお願いします。

  • 洋楽オススメアーティストを教えて下さい。

    いつも邦楽ばかり聴いていて、洋楽に触れたことがあまりないので、 オススメ洋楽アーティストとそのアルバムを教えてほしいです。 好きな歌手は ・aiko ・B'z ・Def Tech ・GARNET CROW ・HIGH and MIGHTY COLOR ・K ・L'Arc-en-Ciel ・mihimaru GT ・Mr.Children ・ORANGE RANGE ・SEAMO ・SMAP ・UVERworld ・YUI ・アンジェラ・アキ ・アンダーグラフ ・エイジアエンジニア ・ケツメイシ ・コブクロ ・サザンオールスターズ ・スガシカオ ・スキマスイッチ ・ゆず ・ポルノグラフィティ ・レミオロメン ・絢香 ・倖田來未 ・中ノ森BAND ・大塚愛 ・福山雅治 ・木村カエラ です。 多く書きすぎましたが、こんな趣味に合うアーティスト・CDを 教えてください。本当に洋楽事情を知らないので、知識とかも 一緒に教えて下さると嬉しいです。

  • 裏声ってどう出すのでしょう?

    カラオケと検索したところ 大量に出てきてしまい、全部見切れず、既出な質問になってしまっているかもしれませんが、どうかお願いします。 声変わりが完全に終わりきって 2年くらいが経過した16歳男子です。 去年夏に初めてカラオケにいって、それから何度も行くようになりました。元来歌うことは大好きだったのですが、自分は女性アーティストの楽曲を歌うときにまったくもって裏声というものが出せません。(出せていたとしても分かりません) というか、裏声の概念さえあまり理解していません。裏声は出して歌うべきなのでしょうか?たいていの人は裏声で歌っているのでしょうか? 普段男性アーティストでは スガシカオが7割 ポルノグラフィティが2割 ミスチルが1割 とかなり固執したレパートリーで 女性アーティストでは GARNET CROWがほとんどで 中島美嘉の『雪の華』とZARDの『負けないで』 ふざけてハレ晴レユカイとかを歌う程度です。 機種は必ずBB ceber DAM固定で 精密採点で上のアーティストだと男女問わず88~92点(音程90%前後、ビブラート1~5秒程度)です。 よく友達には音程は取れているが、声が汚い。と言われることがあり、かなりコンプレックスを覚えています。(言う友人は60点程度なのですが^^;) 女性アーティストを歌うときくらいは、地声ではなくしたい(声を綺麗にだしたい)と考えているのですが、 裏声とは皆さんはどのような感じで発声されているのでしょうか? そもそも裏声で皆さんは歌われていますか? もしよろしければ、参考にさせてくださいm(_ _)m

  • このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!

    このアーティストを私は一生愛し続ける自信がある!!と思う歌手を教えてください!!! aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 陰陽座 GALNERYUS 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Perfume Capsule MEG 東京事変 チャットモンチー グループ魂 福山雅治 沢尻エリカ(kaoru amane) 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 凛として時雨 超飛行少年 ぺトロールズ Syrup16g ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 キャプテンストライダム EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 くるり 2PAC 9mm Parabellum Bullet 小田和正 斉藤和義 WaT 凛として時雨 ウルフルズ Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN まなみねりさ シュノーケル BUMP OF CHICKEN フジファブリック L'Arc~en~Ciel ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 東方神起 GLAY Janne Da Arc HY MONGOL800 175R ロードオブメジャー サザンオールスターズ 尾崎豊 布袋寅泰 玉置浩二 山崎まさよし ウルフルズ ガガガDX GReeeeN SOUL'd OUT TUBE 鬼束ちひろ ムック DREAMS COME TRUE hyde 吉田美和 藍坊主 マキシマムザホルモン 平井堅 PRINCESSPRINCESS 氷川きよし 三船美佳 槇原敬之 AKB48 元ちとせ 河村隆一 工藤静香 鈴木亜美 モーニング娘。 美勇伝 つんく♂ Berryz工房 後藤真希 松浦亜弥 中澤裕子 メロン記念日 カントリー娘。 西野カナ。 FUNKY MONKEY BABYS ミヒマルGT スガシ AKB48 SKE48 NMB48 SDN48 HKT48 渡辺麻友 加藤ミリヤ

  • そのアーティストが好きならこのアーティストも・・・

    こんにちは。かなり個人的なアンケートになるのですがお願いします。今からファンに近いアーティストを並べるのですが、そのアーティストも好きならこのアーティストも好きなんじゃない?というアーティストを教えてください。 V6 w-inds. 上木彩矢 中島美嘉 BUMP OF CHICKEN PlasticTree 伊藤由奈 SEAMO チャットモンチー aiko かなり多いですがお願いします。