• ベストアンサー

中・高学生の好きなアーティストは?

中・高学生の好きなアーティストを知りたいです。 現在中2になる者です。男です。 回答宜しくお願い致します! ちなみに僕は、 邦楽→ポルノグラフィティ・ONE OK ROCK・チャットモンチー・GARNET CROW・倉木麻衣・ゲスの極み乙女・Goose House・マキシマムザホルモンです。 ロック系が多いです。洋楽は、Pentatonix・Carpentersです。

• mk4329
  • お礼率98% (183/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256861
noname#256861
回答No.1

高3の男です。僕は、B'z、Mr.Children、DA PUMP、スピッツ、ポルノグラフィティ、マイケル・ジャクソンなどなど、いろいろ聴きます。もっと新しく出てきたアーティストの曲も聴いてみたいですね。

mk4329
質問者

お礼

同じポルノファンうれしいです!! 回答有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• keyi811
回答No.2

10代に人気と言われているのは、 西野カナ SEKAI NO OWARI Dream5 嵐 関ジャニ∞ miwa 大原櫻子 などだね。

mk4329
質問者

お礼

大原櫻子、名前だけ聞いたことあるので試しに聞いてみようと思います! ご回答有難う御座いました!