• ベストアンサー

匂いつきのファンデーション

昨日、ゲランのディヴィノーラのパウダーファンデを買ったんですが、物は良いのに匂いが私にはだめで、ちょっとショックを受けています。それで、だめもとでお聞きします。においつきのファンデーションから匂いをとる、もしくはマシにするような裏技をご存知の方はおられないでしょうか??よろしくお願いします。

• jizo
  • お礼率31% (37/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainaaina
回答No.1

ゲランは匂いがきついですからねー。 試してから買えばよかったのに・・・。って、今更遅いですね。 さて、裏技というか荒技ですが、 いったん粉々に砕いて、入れ物に入れ、 蓋を開けておくというのはどうでしょう? ちょっとはマシになる気がします。 (全然自信はないです) それとも、香料自体が粉体に練り込まれているのかな。 だったらいくら蓋を開けておいてもダメですよね。 ダメ元で、返品を申し出てみるのもいいかも?