• ベストアンサー

仙台太白区の久兵衛松はいつ伐採されたのですか

環境保護に関心あります。仙台市太白区松並町東北放送近くにあった久兵衛松 が今日2月1日見たら有りません。いつ伐採されたのかご存知のかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

2013年の12月頃に伐採されたみたいですね 参考まで http://hoosha.blog83.fc2.com/blog-entry-1623.html

wata717
質問者

お礼

大変有難うございます。ブログも拝見しました。2つの写真の日付をつけて頂くと大変貴重な資料になります。 お礼コメント遅れて申し訳ありません。以前とは変更されていて、どうしてよいか分からなかったのです。

wata717
質問者

補足

私のFaceBookにも2003年当時の久兵衛松の写真2枚を掲載してありますのでご覧下さい。