• ベストアンサー

古着 ライダース

今度usedのライダースを買うつもりなのですがライダースの良いブランドがいまいちよく分かりません。 そこで古着屋でライダースを探すときに参考にしたいので良いブランドを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmklnoums
回答No.1

Lewis Leathers ルイスレザーと読みます。 古着で見かけたらラッキーです。 状態がよければマジオススメです。

参考URL:
http://www.lewisleathers.jp/products-overview/jackets.html