• ベストアンサー

ウィンドウズ7Pro.にIE11をインストール?

Windows 7 Pro. にインターネットエクスプローラーをインストールできません。 現在は、IE 8 ですが、IE11にしたいのです。 どなたか詳しく教えていただけませんか?

• ify620
  • お礼率99% (1423/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

> Windows Updateを繰り返しているのですが、なぜかSP1にならず それなら、以下のところからダウンロードしてインストールしたらいかがでしょうか。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5842 64ビット版だから、ダウンロードするファイルは windows6.1-KB976932-X64.exe かな?

ify620
質問者

お礼

分りややすいご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

Windows7 SP1を入れていないからでしょう Windows Update/Microsoft UpdateなどをするなりしてSP1に早急にアップしてください。(SPなしは、すでにサポートが終了している) もしくは、x86とx64を間違えて入れている。 Windows7は、x86(32bit)とx64(64bit)両方が提供されております。 よって、x64は、x64のものを x86のものには、x86のものをいれてください

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。 アップデートできました。

ify620
質問者

補足

>Windows Update/Microsoft UpdateなどをするなりしてSP1に早急にアップしてください。 コンピュータのプロパティで64bitと分りました。   Windows Updateを繰り返しているのですが、なぜかSP1にならず、添付画像のウィンドウが出てしまいます。