• ベストアンサー

ウィンドウズ7Pro.にIE11をインストール?

Windows 7 Pro. にインターネットエクスプローラーをインストールできません。 現在は、IE 8 ですが、IE11にしたいのです。 どなたか詳しく教えていただけませんか?

  • ify620
  • お礼率99% (1423/1427)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.2

> Windows Updateを繰り返しているのですが、なぜかSP1にならず それなら、以下のところからダウンロードしてインストールしたらいかがでしょうか。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5842 64ビット版だから、ダウンロードするファイルは windows6.1-KB976932-X64.exe かな?

ify620
質問者

お礼

分りややすいご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

Windows7 SP1を入れていないからでしょう Windows Update/Microsoft UpdateなどをするなりしてSP1に早急にアップしてください。(SPなしは、すでにサポートが終了している) もしくは、x86とx64を間違えて入れている。 Windows7は、x86(32bit)とx64(64bit)両方が提供されております。 よって、x64は、x64のものを x86のものには、x86のものをいれてください

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。 アップデートできました。

ify620
質問者

補足

>Windows Update/Microsoft UpdateなどをするなりしてSP1に早急にアップしてください。 コンピュータのプロパティで64bitと分りました。   Windows Updateを繰り返しているのですが、なぜかSP1にならず、添付画像のウィンドウが出てしまいます。    

関連するQ&A

  • IE7 Proをインストールしましたが

    WindowsXP SP2 CPU Pen4 3.2GHz Memory 1GBのマシンです。 IE7をインストールし、IE7 Proを追加インストールしました。 IE7Proをインストールすると、スーパードラッグ&ドロップが使えると聞きました。 ブラウザに表示されている文章や単語を選択した状態で、少し横にドラッグ&ドロップすると その単語や文章を検索ワードとして別タブが開くという機能です。 使い方が間違えているのか、ブラウザ上で単語を選択し、ドラッグ&ドロップを行うとIEが落ちます。 そして、Windowsのログには何も残りません。アプリケーションもInernetExprolerにもです。 原因は何でしょうか?解決策はありますでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

  • IE7pro

    http://www.ie7pro.com/はWindows Vistaで使うことはできますか? また日本語で使い方・インストール方法を紹介しているサイトをおしえてください。

  • WinAntiVirus Pro 2006のインストールを促すポップアップに苦しんでます。

    WinAntiVirus Pro 2006をインストールすることは拒否したはずなのに、コンピュータをたちあげるとポップアップ(インターネットエクスプローラーのポップアップウィンドウを利用して)が現れ、WinAntiVirus Pro 2006のダウンロードサイトがインターネットエクスプローラーで立ち上がり困っています。アンチスパイウェアなどを使用してセイフティーモードからも削除しようとしたり、IEのクッキーやテンポラリーファイルの削除も試しましたがダメでした。立ち上がるポップアップは「Trustinpopups」となっていてHyper Text転送プロトコルのようです。 どなたか削除方法をご教授ください。

  • IE7をインストールしてからインターネットが開かなくなった

    IE7をインストールして再起動終えてからインターネットエクスプローラが開きません。 正確には一瞬だけウインドウが開いてすぐに消えます。 消えるときは特に不正な処理のため~~とかのエラー表示もなく、一瞬ウインドウが出て(時間にして1秒も無い)すぐに消えます IEをアンインストールして、XPのディスクから再度インストールしても同じ状況です。 気になる点は、IE7をインストールして再起動の為の終了の時に応答の無いプログラムがありますって表示がでましたが、それが何か確認しようとしたら終了で再起動してしまし、何か分からずです。 復旧の為の、良い知識やアドバイス分かる方はお願いします。

  • IE9について

    インターネットエクスプローラー9(IE9)正式版が公開されましたので、早速インストールしたのですが、使い方は分からないことも多く、どこが良くなったかわからないのが現状です。 少しづつやりながら覚えていこうと思っていますが、ひとつわからないことがあります。 改善方法がお分かりの方ご指導ください。 終了時、右上のXを押し終了するのですが、画面が消えた後添付の画像が出ます。出ないようになりませんか? そのまま終了を押せば消えどうということはないのですが・・・・ OSはWindows7Pro64bです。

  • IEの再インストールについて

    OSWP バージョン2002、インターネットエクスプローラーはバージョン6.0、サービスパックは3です。 インターネットを見て、画面を消すとエラーが出てしまうため、IE6.0を再インストールしたいのですが、マイクロソフトのHPはサービスパック2しか載ってないです。 方法 4 : Ie.inf ファイルを使用して Internet Explorer 6 を再インストールする Windows XP Service Pack 2 が既にインストールされていて、Internet Explorer 7 をインストールしたくない場合は、Ie.inf ファイルを使用して Internet Explorer 6 を再インストールすることで、Internet Explorer 6 で発生した問題を解決できる場合があります。これを行うには、以下の手順を実行します。 [スタート] ボタンをクリックし、[ファイル名を指定して実行] をクリックします。%systemroot%\inf と入力し、Enter キーを押します。 Windows\Inf フォルダにある Ie.inf ファイルを見つけます。 Ie.inf ファイルを右クリックし、[インストール] をクリックします。 ファイルのコピー処理が完了したら、コンピュータを再起動します。 このように書かれてますが、InfフォルダにIe.inf が見当たりません。 どうやったら再インストールできるんですか? 他に方法はありますか?

  • IE7PROについて

    こんにちは。IE7PROについて質問です。私はセキュリティー重視でインターネットをやっております。そこで、IE7PROなのですが、このソフトは信頼できるか分かりかねてます。せめてyahooやgoogleから出ていれば文句ないのですが、ie7pro.comというのが信用できません。そこで、IE7PROが信用できる証拠みたいなものがあれば教えてください。著名な雑誌やサイトで紹介されていたなど安心できる情報がほしいです。どなたかお知りのかた、よろしくお願いいたします。

  • インターネットセキュリティ2006インストール後のIE6.0の不具合について

    インターネットセキュリティ2006をインストールして以来、インターネットエクスプローラー(IE6.0)の不具合が生じています。 例えば (1)WINDOWS UPDATEのページが何も表示されない。 (2)じゃらんネットの最初の画面にある日本地図が表示されない。 (3)ホームページの一部分が表示されない。 (4)ホームページの項目をダブルクリックしても次の画面には進めない。 ソースネクストのサイトで案内のあった一度アンインストール後、再インストールしても結果は同じです。 それどころかインターネットセキュリティ2006をアンインストールした後で,インターネットエクスプローラーを立ち上げてもこの不具合は解消されません。 IE6のインターネットオプションにて設定をいろいろ試しても結果は同じです。 IE6を再インストールしようとしても、既に最新バージョンがインストールされていますとの メッセージが出て先へ進めません。WINDOWS UPDATEも出来ない状況です。 どうしたら宜しいでしょうかアドバイスをお願いします。 ちなみに他のブラウザーソフトのOPERA8.5やNetscape 7.1をインストールした所、 両方共正常に表示され、動作しております。

  • IE11のインストールができません。困っています。

    IE10のアイコンをダブルクリックしても一瞬のみ点滅するだけでウィンドウが開かなくなってしまったので、IEのアンインストールを行いました。 これまでの経過は、 http://okwave.jp/qa/q8931030.html です。 現在、IE11のインストールを試みているのですが、何故かインストールが出来ず困っております。添付画像のようなメッセージが出てきてしまいます。 どうぞ教えてください。よろしくお願い致します。 Windows7 NEC・Lavie、仕様は下記リンクの通りです。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LS350AS1KW

  • IE6からIE5.5に戻すには?

    インターネットエクスプローラを6.0にしたのですが、バンキングや凄速が6.0に対応していないので5.5に戻したいのですが、インストールしようとすると「このコンピュータには最新のIEが入っていますのでインストールできません」というメッセージが出てしまいます。IEのバージョンを下げてインストールする方法はないものでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。