• 締切済み

奨学金継続願 期限時間

急ぎでお願いします。 急ぎの用事で奨学金継続願の入力がぎりぎりとなってしまいました。 大学が指定するの入力期限が1月31日のまでで入力時間が8時~25時となっています。 それで私は31日を過ぎて午前0時過ぎに終わってしまっていたのですが、25時となっているのでこの場合期限内に間に合ってあるのでしょうか? 不安すぎて怖いです。

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.1

1月31日の 8時から25時で有れば、 解釈としては、 1月31日の8時から、 2月1日の午前1時と 見て良いと思われます。 間違い等有りましたら、 御容赦下さい。

adgjmptxyz123
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっと不安が消えました!