• 締切済み

自分が貯金少ないのに親が結婚しろとうるさくて

家柄、外出が滅多にできません! 近々、スマホも購入する予定で、家でできるお仕事、ポイント使用、キャッシュカードを送ったりしないお仕事探してます!お手伝いする事ありませんか?

みんなの回答

• kanstar
回答No.3

> 家でできるお仕事 って、基本的には、高度な知識が必要なものであり、しかもご質問者様と仕事の発注先との間に既に絶大な信頼関係があることが前提としています。 例えば、IT系の技術者が会社を退職後に在職中に作り上げた人脈を使って仕事を探し出します。 なので、このようなところで「仕事を探しています」と聞いているレベルでは無理だと思われます。 > ポイント使用 はあくまでも「節約術」であって「仕事」ではないと思われますが・・ > キャッシュカードを送ったりしない って、そもそも犯罪に荷担するか又は犯罪の被害者ではと思われますが・・ まあ、ご質問者様の最終学歴とか取得済みの資格とか、今までされたことがある仕事が書かれていないので、このような回答になってしまいましたことをご了承ください。

回答No.2

めったに外出できないようなお上品な家柄なら、あなたの貯金がなくてもお家の資産だけで結婚できるのでは?

kazuo1977831
質問者

補足

資産あったらここに投稿していません

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 自分の貯金がないことと、親が結婚しろと言うことに、何の関係がある? いろいろ言っていないで、ハローワークへ行く。