• ベストアンサー

Bank of Americaの口座の自動解約

アメリカでデビットカードを使っていたのですが、 少量の残金を残して日本へ帰ってきました。 もう使わないので解約したいのですが、 バンク・オブ・アメリカは口座維持費の引き落とし ができなくなったら(=残金が足りなくなったら) 自動的に解約してくれますか。それともあとで ペナルティのようなものを払わなければならない のでしょうか。 わざわざ手紙を出して解約するのが面倒なので、 できればあちらで勝手に解約してくれたら楽なの ですが、どなたかお詳しい方アドバイスを頂け ないでしょうか。 ちなみにオンラインで確認したところ$300ほど ありました。

• kin66
  • お礼率22% (24/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.1

2年間かな、口座の手数料以外の動きがないと自動的に凍結されていますが。