• ベストアンサー

英語で

英語で 安藤美姫さんと幸せでありますように って教えてください

noname#204769
noname#204769
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.2

May you and Miki Ando be happy forever! I wish you and Miki Ando to be happy forever! 最後にいつまでもーーという意味の語も加えましたが、いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

I hope you will be happy with .....Ando .....に名前を入れて下さい。美姫をなんて読むのかわかりません。すみません