• 締切済み

Xperia Z1の動作不良はZ4でも起きる?

Sony Mobile製品共通の不具合として基本は引き継がれてしまうでしょうか?

noname#212232
noname#212232
  • Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

Z1で問題があったことをソニーが認識していればその後設計変更をしているかもしれませんし、問題を認識していないとか修正が難しいとかであれば今後の機種でも同じことが起こるかもしれません。 具体的にはどんな不具合の話ですか?