• 締切済み

XPERIAの動作不良?

docomoのXPERIAを使い初めて1年程なのですが、 googleを使っている時に勝手にトップ画面に戻り、 悪い時はブックマークが全て消えてしまったりします。 こまめにバックアップを取っているので問題は無いのですが、若干不便です。 操作の仕方がまずいのでしょうか?それとも本体に問題があるのでしょうか? アドバイスを頂きたいです。

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

まずはエクスぺリアのなんという型番なのかを書かれたほうが良いですよ。 エクスぺリアと言うのは、電話機個々の名前ではなく、ソニーモバイル(そにーエリクソン)が出している、スマートフォンのブランドネームです。 ドコモからだけでも、4から5機種くらい(もっとかも?)出ていたと思います。 全世界で行けば数十種類の機種がありますからね。

tasuhiku
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 すみません。機械について無知なもので・・・ 型番というのはSO-01Bで良いんですよね? エクスペリアブランドとしては初めて日本で発売されたものだと思います。