• 締切済み

スカートのメーカーが知りたいんです。

残念な夫に出ている大塚寧々さんが たしか、自宅で黒のタートルネックの下に履いていたスカートが 可愛くて、できればどこのものか知りたいんです。 よろしくお願いします。

  • ponu
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

  • y-k-m
  • ベストアンサー率36% (363/991)
回答No.1

ドラマのあとに衣装協力のブランド名が何社か出ているので、その各社に問い合わせたらいかがですか?

関連するQ&A

  • 画像あり。ピンクのニットに合うスカート

    とある方(女性)のちょっとしたファン限定イベントに着ていく服を迷っています。 上はビジュー付きのピンクのタートルネックのセーターで決まったのですが、下のスカートが決まりません。 左はネイビーの花柄チュールスカートで 右は白と黒のチェックのスカートです。 どちらの方がピンクのニットには合いますか?

  • 赤のバルーンのスカート(ミニ)に合う服って・・。

    赤のバルーンのスカートを買ったのにトップスで合うのがなくて困ってます↓何が合うんでしょうか??ちなみに黒のタートルネックは合いませんでした・・・・。

  • 白いスカートの下

    普段はスカートなんてほとんどは着ません。 先日、膝より少し上くらいの丈の白に黒のドット柄のスカートを購入しました。 はいてみたんですけど透けます・・・・ 調べてみると、下にベージュのペチコートをはくと良いとあるのですが、ペチコートってどんなものを購入すれば良いのでしょうか・・・ ワンピース(?)みたいな奴だとしたから見えてしまいませんか? 具体的に写真とかで「こういうの!」と教えていただけるとありがたいです。 あと、個人的に黒のレギンスがスカートの下から見えてたりするのはあまり好きではありません。 回答お願いします!

  • スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

    こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m

  • 巻きスカート

    インド風の可愛い巻きスカートを購入したのですが、 何とあわせたら良いでしょうか? 膝ぐらいまでの長さがあるのでそのままはいても良いかなと 思ったのですが、ちょっと足を出すのは抵抗があるので……。 下の組み合わせだけではなく上に何を着るのが良いのかなども ありましたらアドバイスお願いします。 色は黒です。

  • 初、ロングスカート

    読んで頂きありがとうございます。 いつもお世話になっています。 今回、初めてロングスカート(S○2の最新の花柄のロングスカート) を買ったのですが… トップスの着こなしに困っています。 私はナチュラル系の洋服が好きなのですが、まだ学生なので あまりナチュラル系過ぎると少し、オバサンぽく見えてしまいます。 一度、黒のタートルネックを着て、無難でいいなあーと思ったの ですが「オバサンっぽい!」と言われてしまいました。 ナチュラルっぽくはあるけど、あまりナチュラル過ぎない着こなし を教えて頂きたいです。 服の色、種類やら色々詳しく教えて頂けると、嬉しいです。 好きな服の系統はカジュアル、ナチュラル、 ちょっとエスニック?みたいなのも好きです。 ブランドではグローバルワークが好きです。 お願いします!

  • ノーカラージャケットに合わせる服

    かわいい黒のショート丈のノーカラージャケットを見つけたのですが 中にタートルネックを着るのはおかしいでしょうか? トップスも襟が丸いものを着た方がいいですか? 下にはスカートをはこうと思っています。

  • 黒のプリーツスカート探しています

    黒のプリーツスカート(もしくはボックスプリーツスカート)を探しています。丈はミニすぎないものが好ましいです。 黒のセーラージャケットを買ったものの、下に合わせるスカートがありません。 通販サイトを巡ったものの、激ミニのものや、色違いなどなかなかお目当てのものに辿り着けず困っております。 学生のため、なるべく安価で売っているお店を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 白スカートの下

    明日白いフレアスカートを穿こうと思っているのですが、パンツが透けて見えます。 今までは黄色いフレアの下についている、薄黄色の下?スカートとは別の下に穿く用についていた薄いスカートを履いていました。 しかし、長さが違うんです。 それを穿けばパンツのあととかは見えません。 他にスパッツや黒ストッキングも持っているのですが、どれを穿くべきでしょうか? 黄色が透けて見えてもおかしくないですかね? 黄色は膝より上、白のスカートは膝下の長さです。

  • 透けるスカート・・・見せパン?

    ここ数日で、透け素材のスカートで 完璧にパンツが見えてる人を数人見ましたW(゜O゜)W 個人的には、下に黒・ベージュ系を着るカラ 透けないんですが・・・ 彼女達は、着てませんでした! しかも友達も一緒にいたのにその状態ってコトは 見せパン? 黒のパンツだったんですが・・・ ジーンズで上から見えるのは見せパンって事で、 OK的なトコありますよね?! 彼女達の黒パンツも? スカート時に見せパンが有り得る人っていますか?

専門家に質問してみよう