• 締切済み

画面に白い霧?

Windows8.1です。 ここ2、3日の事ですが,OK Waveを開いているとPCの液晶画面の上部や下部から白い霧が雪崩のようにさあーっと広がります。 一瞬の事で、他に異常は感じられません。 10日ほど前にdriver booster2 というソフトを入れましたが、マカフィーにもアクションセンターにも異常はありません。 何が起きているんでしょうか?

みんなの回答

noname#204724
noname#204724
回答No.2

http://jp.iobit.com/free/driverbooster.html これがdriver booster2そんなに必要ですか、私から見れば不要に終えます。 10日前にdriver booster2のソフトを入れる前のOKWaveは、 どうなっていたのでしようか。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 db2を入れる前のOK Waveの閲覧は問題ありませんでした。 db2が悪さを働いているなら、1週間もたってから不具合が出るとは思えないですし ・・・

• kteds
回答No.1

ビデオアダプタのドライバーが更新されていることが明確ならば、 元に戻してみて切り分けてはどうでしょうか。 win8.1やビデオアダプターメーカーが提供しているwin8.1対応ドライバーを 自分でインストールするほうが確実です。 --- driver booster2はそんなに信頼できるものなのでしょうかね。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 driver boosterを入れて解決した不具合もありますので、難しい所ですが、今回の原因がハッキリしない事には ・・・