• ベストアンサー

メアド更新の表示が消えません。

ガラケーからTwitterを利用しています。 昨年末から「登録メールアドレスを最新のものに更新しましょう」という一文が表示されるようになりました。 「更新しない」を選んでも、一定時間でまた表示されます。 今の所とくに害はないのですが、これは乗っ取りなどの可能性があったという事でしょうか。 それとも単に仕様なのでしょうか。 可能ならば非表示にする方法を教えてください。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

仕様ですね~。 一旦更新をすれば(同じメールアドレスでも更新できるはず)もしかしたら表示までの期間が長くなるかも?

Apple902
質問者

お礼

やはり仕様ですか…。 乗っ取りなどの警告ではない分安心しましたが、なんだか邪魔で困惑していました。 アドバイス通り、同じアドレスで更新してみます。 回答有り難う御座いました。