• 締切済み

昔のCMを知りたいのですが?

CMを観るのが好きでYOUTUBEでよく観ているのですが、15年前くらいに入浴剤かボディーソープのCMでまりえちゃんという幼稚園児の女の子と幼稚園の先生の女のバトルをコメディータッチで描いていたCMがあったと思います。とてもインパクトがあり、また観たいと思って検索したのですが見つかりません。幼稚園の先生役の芸能人の方の顔は思い出せても名前が出てきません。「お肌つるつる、これで彼氏も大喜びね」「もう別れたの」「うん知ってる」などというやりとりがあったCMです。 どなたか知っている方教えてください。商品名などわかると検索しやすいのでお願いします。

• CM

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

ツムラの入浴剤「ソフレ」みたいですね。 幼稚園の先生(田中律子) http://www.oricon.co.jp/prof/239199/cm/p/4/ 幼稚園児の女の子(桑名里瑛) http://www.oricon.co.jp/prof/381033/cm/ 2000/08/28「幼稚園・先生と園児・若いからって 」 2000/09/07「幼稚園・先生と園児・彼氏と別れた」 2001/01/01「幼稚園・先生と園児・彼氏と別れた・ツムラで初風呂! しっとりさんとつるつるちゃん・もう別れたの篇」

sirokkobaby
質問者

お礼

ありがとうございます^^ベストアンサーにさせていただきました。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 これですね。 https://www.youtube.com/watch?v=WrlT4U_rsbo

sirokkobaby
質問者

お礼

ありがとうございます^^