• 締切済み

昔のCMを知りたいのですが?

CMを観るのが好きでYOUTUBEでよく観ているのですが、15年前くらいに入浴剤かボディーソープのCMでまりえちゃんという幼稚園児の女の子と幼稚園の先生の女のバトルをコメディータッチで描いていたCMがあったと思います。とてもインパクトがあり、また観たいと思って検索したのですが見つかりません。幼稚園の先生役の芸能人の方の顔は思い出せても名前が出てきません。「お肌つるつる、これで彼氏も大喜びね」「もう別れたの」「うん知ってる」などというやりとりがあったCMです。 どなたか知っている方教えてください。商品名などわかると検索しやすいのでお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数15

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

ツムラの入浴剤「ソフレ」みたいですね。 幼稚園の先生(田中律子) http://www.oricon.co.jp/prof/239199/cm/p/4/ 幼稚園児の女の子(桑名里瑛) http://www.oricon.co.jp/prof/381033/cm/ 2000/08/28「幼稚園・先生と園児・若いからって 」 2000/09/07「幼稚園・先生と園児・彼氏と別れた」 2001/01/01「幼稚園・先生と園児・彼氏と別れた・ツムラで初風呂! しっとりさんとつるつるちゃん・もう別れたの篇」

sirokkobaby
質問者

お礼

ありがとうございます^^ベストアンサーにさせていただきました。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 これですね。 https://www.youtube.com/watch?v=WrlT4U_rsbo

sirokkobaby
質問者

お礼

ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • アトピーにお勧めの入浴剤とボディーソープ

    こんにちは 生後4ヶ月の子の事なのですが、皮膚科で軽いアトピーと言われました。塗り薬を処方され、塗っている間は肌が綺麗なのですが、やはりお風呂上りは、手足の節々や頬が真っ赤になります。入浴剤は入れずに2番湯に入れるようにしてみました。入浴剤を入れて1番湯だった時よりは赤みはひどくなくなりました。 ボディーソープはベビー用を使用していますが、ベビー用とはいえ、やはり刺激が強いのか赤くなります。 アトピー用の高い石鹸を使用した方がいいものか悩んでいます。 他に、良い入浴剤やボディーソープをご存知の方いらしたら教えてください

  • 石鹸とボディソープ

    私は実家にいる頃は、泡立ても簡単だし母親にいつも「ボディソープを買ってきてね」と言っていて使っていました。ですが結婚して独立すると、石鹸とボディソープって全然値段も違いますし、石鹸の方がお得なような気がして今では石鹸で体を洗っています。 でもCMなどでも石鹸よりはボディソープの方が見かける事が多く、効果も良さそう!と思うのですが、何せ値段が・・・ 皆さんはどちらをお使いですか?やっぱり「お肌スベスベ」などとCMされているようにボディソープって、お金をかけるだけのモノであるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 4歳の子の肌

    最近お風呂の時などに痒がる事が多くまたみずぶくれが潰れた様な所を見つけたのでビックリして皮膚科に連れていきました。結果とびひとの事でした。また他の部分特に背中、首(背中側)ががさつき鳥肌のような感じでしたのでアトピー性皮膚炎を心配してましたので先生に聞いてまたのですが乾燥肌と回等を頂きましたが見ただけでアトピーと乾燥肌は分かるのでしょうか?区別及び違いはどの様な事なのでしょうか? とびひは幼稚園等には行けないと思い先生に聞いたのですが長袖で接触もないので大丈夫ではとの事でした登園しても大丈夫でしょうか?最近入浴剤、ボディーソープを変えたのも関係有るのかな?(キュ○○)

  • 電気シェーバーを使うと赤くなりヒリヒリします。使用前につかうお勧めのローションなど教えてください。

    肌が弱いのですが、お勧めのローションやジェルなどありましたら、教えてください。いつもは、入浴時に髭が柔らかくなってから、ボディソープを泡立てて、剃刀で剃っています。とても髭が濃いので電気シェーバーでも髭を剃りたいのですが、ヒリヒリ赤くなり痛くて使用できません。市販のものでも、それ以外の少し高価なものでもかまいません。 何かお勧めがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 生きがい

    私は最近失恋をしてから(告白して振られた)、寂しすぎて誰かと繋がっていないと寂しい毎日で泣いてばかりなのですが、唯一好きな芸能人のテレビやyoutubeを見るのだけが生きがいというか楽しみになっていて、やばいです。。 それも、失恋した相手には、振られた後、それまではなかったボディータッチを激しくされるようになって、尚更複雑で辛いです。 でもそんな辛い気持ちを好きな芸能人で紛らわせてる自分が嫌で、今22歳といういい歳なのに、、、。 生きがい辞めたいです。。

  • (注)肌の汚れの質問です。

    手湿疹を始め、体のアチコチに湿疹ができます。 保湿効果のある乳液などを次々と買って使いますが改善されません。 最近、ボディソープもシャンプーもいっさい使わない入浴法のことをききましたが、本当に肌や髪の汚れが落ちますか。髪の間に指を入れてみるとジメッとしているので信じがたいです。 お湯だけの入浴をちょっと試した時期があったのですが、なにげに腕をなでたら皮膚からかなりフケが落ちて垢が落ちていないと実感しました。 これではお湯だけで肌の汚れが落ちるというが信じられません。頭皮が嫌な匂いもしないなんて信じられませんが本当にお湯だけで匂いもなく清潔になるのでしょうか。

  • 固形石鹸のオススメ便利グッズありますか?

    こんばんは。 今までボディーソープを使っていましたが、皮膚科や肌の弱い知人に勧められ、 ある固形石鹸に乗り換えることにしました。 しかし固形石鹸というと、石鹸置きがヌルヌルになったり、最後までうまく使いきれなかったり、 というイメージが強くてどうしても気分的にノッていけません。。。 こまめに掃除すればいいのでしょうが、ガサツな性格と、ボディーソープの便利さに慣れてしまって、 固形石鹸にも同じような快適さを求めてしまいます。 ここ15年くらい固形石鹸使ってないので、どういう便利グッズがあるのか分かりません。 (検索して色々探したのですが、いまいちピンときませんでした。) 使い勝手の良いグッズ、もしくは『こういう使い方をすれば上手く使える!』という お知恵があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 皮膚の脂分をさっぱり落とすボディーソープをご存じの方

    極端な脂性ではないのですが、お風呂に入った時はさっぱり皮脂を落としたいです。 以前、ビ○レ パウダーイン というボディーソープを使っていました。 まぁ満足して定番にしていたのですが、最近は保湿ブームで、店頭から消えてしまいました。 薬ストアの店員に相談した結果、キレ○キ○イの さっぱりオレンジレモンを薦められて使っていますが、やはり保湿剤が入っているのかイマイチです。 入浴乾燥後、肌に粉が吹いていても1時間以内には自前で自然と保湿しててしまう体質ですので、極端な話、台所用洗剤ですっきり落としても良いくらいです。 皮膚の脂分をさっぱり落とすボディーソープをご存じの方が居ましたら教えて下さい。お願いします。

  • 肌の水泡

    風呂上がり(シャワーのみ)に腕に1mmくらいの水泡がプツプツと出ます。 両腕の外側の部分で、手首より上、肘より下です。 気づいたのはおとといの夜で、昼間は何ともないんですが入浴後に出ます。 元々アトピー肌なので断言は出来ませんが、その部分が特別痒いということはありません。 ボディソープや体につけるものを変えたりということはありません。 出来るだけ早くに病院に行こうと思いますが、何なのかわからなくてとても気持ちが悪いです。 日焼けや汗のせいなんでしょうか…?

  • ボディー全体が乾燥して粉が拭いています。お手ごろな値段でお手入れ方法教えて

    ボディー全体が乾燥粉が拭いています。 お手ごろな値段でいい方法教えてください。 先日医者で相談したら なんと返事は風呂入ってないて言われました そこの病院は兄弟でやっていて 弟の先生の答えは乾燥肌兄の答えはお風呂に入ってないから垢だといわれました。 わたし匂おう?先生て話したら 匂わないけど、それは乾燥肌でもなく 垢・ていわれました 毎日入浴しているのに… もうそこの病院には2度といっていません。 どなたか、お手ごろな値段でお手入れ方法教えてください。一応ダヴのボディー石けんを使用しています。 タオルは木綿です。 よろしくお願いします。