• ベストアンサー

おすすめの輸入代行業者について

アメリカのサイトなどで買い物をする場合、日本のクレジットカードが使えない場合や国際取引をしていないことが多数あります。 そこで輸入代行業者で、信頼できる会社はありますでしょうか? ちなみに○ooppingを利用しましたが、全く違う商品が届きましたが、自己責任でお願いしますというひどい対応でした。返品の国際送料も自己負担というひどい結末です。

noname#248615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.2

JCBは無理かも知れないけどVISAならほとんどのサイトで決済できます。  海外発送未対応のショップの場合、My USと言う海外転送サービスに登録すると買ったものを送ってくれます。多少の英語力が必要ですけど、業者に頼るより自分で注文した方が良いと思います。  ただ、円安であり、日米間送料・関税が掛かるので国内で購入できる物は国内で買った方が安いかもしれません。自分はダイビング用品、CPAP(睡眠時無呼吸症候群対策機器)を1ドル80円代の時に買ったので結構、安く手に入れることができました。

質問者

お礼

この度は親切にご回答くださり、ありがとうございました。 My usというサイトチェックしてみます。

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

これだけは まさに「個人責任」ですので 例えば ここが良いですよ~と ホントに親切な方も居ますが そういう人だけではないのは 確かですので 信用はあまりなさらないほうが良いと思いますよ。