• ベストアンサー

採用は難しいのか

先週、就職面接をして内定をいただきました。 本部に決裁をもらわないと契約出来ないとの事で、現在返事待ちです。 1週間過ぎましたが、まだ返事は無いです。 2月1日の採用を目指すと施設側からは言われています。 返事が来なくて焦ります。 採用は難しいのでしょうか…。

noname#210072
noname#210072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

焦る気持ちはわかるが、ここで聞いてわかるはずがないですよね。 今日まで待って連絡が来なければ、明日こちらから連絡する・・・くらいのアドバイスしかできません。

その他の回答 (1)

回答No.1

無理でしょう