• ベストアンサー

パーマ デシタルパーマ

この画像の髪型にしたいけど パーマかデシタルパーマ どっちが良いと思いますか 教えてください どちらかのゆるふあの横と襟足軽めのハネ と言おうと思ってます 後これを言ったら方が良い とかのアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

ちょっと質問者さんの髪質がわからないのでなんともいえませんが、パーマがかかりにくいのであればデジタルパーマのほうがいいとおもいます。 http://www.finemakeyuri.com/digitalperma/tokutyo.html でも画像の写真はそこまでウェーブが強くないので、普通のパーマで充分だとおもいますが…。 画像を美容師さんにみせて、あともしパーマ経験があるならかかりにくい髪質かどうかも伝えるといいかと。そのうえで相談してみてください!

関連するQ&A

  • クセ毛・おしゃれパーマ

    ♂です。自分はかなりのクセっ毛で雨の日はけっこうハネたりしましたが、アイロンでのばしたりしているうちに傷んでくるのが分かったので ストレートパーマをかけようと思ったのですが、不自然なまっすぐになるのが嫌だとおもったので逆にパーマをかけて自然なハネにしようかと思いました。 もともとクセ毛なのでかける必要はないと思うのですが、自分のは 気に入らないクセ毛なので嫌です>< クセ毛なのにパーマをかけてはねさせたりするっていうことはあまりしないことですか??? またパーマをかけると余計へんになるということはありますか?? 髪の長さはやや長めで襟足とサイドがちょい長いくらいです

  • 写真に反してパーマをかけないようにオーダーしても平気でしょうか?

    高3男です。 美容院に雑誌の切り抜きを持っていこうと思っています。 その切り抜きの髪型はパーマがかかっているのですが、特にパーマが気に入ってその髪型を選んだわけではないので、「こういう感じにしてほしいんですけど、パーマはかけないで下さい」とオーダーするつもりですが、問題ないでしょうか? ハネがその髪型のポイントのようなので、パーマをかけないなら何故その髪型を選んだのか不思議に思われそうですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • ツイストパーマについて

    先日「ツイストパーマ」の存在を知り、近々美容院で当てようと思います。 まず自分の髪の状態をざっと書きたいと思います。 髪質:直毛 極細 柔らか ちょっと癖毛 長さ:前髪は目にかかり、横は耳に掛かってる 襟足はエクステで少し長い 顔の形:卵型 上記の通り、髪質としては細く 柔らかなので少しボリュームは欲しいです。 でもあまりきつめのパーマは当てたく無いです…。少し跳ねたり、ツンツンした感じの髪型に憧れています。 後は金のメッシュを入れています。エクステは大分痛んできたので外そうかと思います。 長文失礼しました。出来ればどの部分に、どのように等具体的にお願いします。 追記 忘れてました、髪は少しだけ痛んでいます。

  • パーマについて

    画像のような 髪型にしたいのですが… この写真のでは スチームパーマと 書かれているのですが 普通のパーマでも 同じような髪型に できるのでしょうか??

  • 天然パーマがかける普通のパーマについて

    自分は天然パーマで、髪型がまとまらず悩んでいます。 髪質は、猫毛、軟毛、剛毛と言った感じです。 天気のいい日は、前髪と襟足だけ自分で少しだけアイロンをかけて真っ直ぐに伸ばし、他はワックスで無造作にスタイリングしています。 しかし雨の日は髪が潰れてしまい最悪ですし、晴れていても髪型がまとまらない日もよくあり憂鬱です。 なので普通のパーマをかける事を考えています。 出切ればあまり派手なパーマではなく(ツイスト等。。) 緩めな感じのパーマがいいです。 又、縮毛は考えていません。 そこで、こういった経験のある方や、詳しい方のご意見を聞かせて下さい。 ちなみに髪の長さは10cmほどです。

  • ストレートパーマかけて2日・・・

    ストレートパーマをかけて2日目なのに、もう下の髪とヵが外側にはねまくってるんです!! とてもクセ毛で、3月ごろに1回縮毛矯正したんですヶど、だいぶとれてきたんでストレートパーマかけたらもっと悪化したんです!!! 新しい髪形がハネやすいからかもしれませんが、それにしてもヒドすぎるんです。。 ちなみに髪型は、髪の下の長さは肩くらいで他の毛はかなり上からすいてもらいました。なので、下の毛は結構少ないです! なんでこんなにハネてるんでしょうか!?やっぱりコレはおかしいですか? もぅ1回かけなおした方がいいんですかね?かけ直しってお金かかりますか? 質問多くてすみません。でも、今本当に困ってます…。

  • パーマの種類について

    画像のような髪型にしたいと思っています。 おそらく、パーマだと思うのですが、何パーマでお願いすれば、このような髪型にしてもらえますか?

  • ふわゆるパーマ

    ふわゆるパーマをあてたいのですが、上手く表現がしにくい為、好みの髪型が載っているカタログや画像を探しています。 映画のNANAに出演していた宮崎あおいちゃんを見て、パーマをあてたいと思い、宮崎あおいちゃんで検索をしてみてもなかなか髪型がハッキリ写っている画像がありません(>_<) 宮崎あおいちゃんのような緩いパーマのヘアスタイル画像があれば教えて頂きたいです。 髪の長さはロングです。 それと、パーマをあてるとヘアケアは困難になったりしますでしょうか? 髪に骨が無いと以前美容師さんに言われたことがあり、そういう場合はパーマはできないのでしょうか? たくさん質問しましたが、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 内ハネ・パーマ

    小さい事はストレートだったのですが、今はクセ毛で ほとほと悩んでいます クセというのは、サイドと前髪が内ハネで髪全体が丸っこくなってしまっていて、サイドの髪が首に絡んでくるんです。クセは一番下の髪が打ちハネになっていて、前髪なんか段差と入れると浮き上がってしまいます… 内ハネが嫌で一度ストレートパーマをしたんですが、あまり長続きというか、すぐに取れてしまいました。 なので、丸っこくなってしまうんならいっそパーマでボリュームをつけたら丸みが気にならないかな、と思っているのですが、髪の量が多くて(髪の段差は2段です)黒髪なので重たく感じてしまうんじゃないかと心配です。 パーマ経験者、内ハネの方など、他にいい方法などありましたらアドバイスお願いします。

  • 画像 パーマ

    この画像みたいなパーマをかけようと思っていますが美容師さんに何と言えばいいですかね 横をはねさせてみたいな 何と言えばいいかアドバイス下さい 画像を見せたらいいと思う人がいると思いますが 何と言えばいいかアドバイス下さい