• ベストアンサー

▲の意味は?

請求書に▲3000円 か過入金となります と、書いてありました。これは、3000円払うように。と、言う事でいいのでしょうか? また、▲と△は同じ意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.2

>3000円払うように。と、言う事でいいのでしょうか? 違いますよ。 3000円多くご入金、いただいております。 なので、今回は、3000円分少なく支払って下さいね。 って、ことです、 ▲も△も-(マイナス)と言う意味です。

12312398763415
質問者

お礼

反対だったんですね。 危なくまた、多く振り込む所でした。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

▲と△はどちらも(-)マイナスの意味です  

12312398763415
質問者

お礼

そうでしたか、有難うございました。