• 締切済み

ラメのアイライナー

yukichocoの回答

  • yukichoco
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

資生堂のマジョリカマジョルカのアイライナーはどうですか? 私も使ってますが、いいですよ☆ ペンタイプで使いやすいし、後ろをカチカチッと回すと 液が出てきて、液量が調節できます。 ウォータープルーフで消えにくいし、 いろんな色が出てます。 どれもキレイですよ☆★(^^)v

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mj/html/mjm00003.htm
misapyon
質問者

補足

マジョマジョのアイライナーですか☆実はそれ私も持ってます♪ただ平原綾香さんのラインはシルバーっぽいしやっぱり違うんですねぇ↓

関連するQ&A

  • アイライナー

    囲み目メイクをするのですが、 いつもアイラインがにじんで夕方には目の周りがくろーく なってしまいます。 ペンシルでにじみにくい、ウォータープルーフのおすすめ品 あったらぜひ教えてほしいです。

  • 初めてのアイライナー

    質問からして、メイク初心者の若い方を想像されてたらごめんなさい。 メイク暦30年以上の50代です。 どちらかというと目が大きくはっきりしている方なので、 目立たせたくなくてアイシャドーとマスカラのみでずっと来ました。 最近気づいたのですが、写真に写った顔を見ると パーツの輪郭がぼやけて見えます。 そこでアイラインを思いついたのですが、使ったことがありません。 いろいろなタイプがあるようですが、 初心者でも上手に書けるものはどんなタイプですか。 メーカーなどのお勧めもあれば教えてください。

  • にじまないアイライナーを探しています

    いつも学校にナチュラルメイクをしていってるのですが、 上も下もアイラインをしていくと、引き立ては大丈夫なのですが 昼休みくらいになるとパンダっぽくなってしまいます。(泣) 特に目尻の囲み目に引いているところだと、 にじんでしまって目尻の端っこの一か所に移動しちゃってます。 使用しているのはKATEのペンシルタイプです。 なので一日中にじまなく、できればお湯でオフできるアイライナー あれば教えてください!! リキッドでもペンシルでも大丈夫です。

  • アイライナーの疑問

    目が小さいので、メイクの際にはアイライナーが欠かせない女です。 いつもは下まぶたに引く場合は、いつもアイラインを下まつ毛のフチに沿って引いています。 本当は目の内側の膜に引きたいと思ってるですが、ちょっと恐いです。 膜に引くとアイライナーが目に入ってしみたりしないのでしょうか? 化粧を落とす時、目に入ったりしませんか? やはり、リキッドが良いのでしょうか? ご回答、よろしくお願い致します。

  • アイライナー

    いつも目の下(粘膜部分も)にアイラインを入れるのですが、 時間がたつにつれ粘膜の部分が取れてきます。 化粧直しできたらいいのですが、 なかなかする時間がなくて気づいたら パンダ目になってるときもあります。 粘膜部分のアイラインをできるだけ長持ちさせるためにはどうすればいいのでしょうか? 教えてください。

  • カラーのリキッドアイライナーを探してます

    こんにちは。 最近になってお化粧に興味が湧いて 最近ではアイラインを引くのが楽しくて 色々と試しています。 最近、メイクの本で見たメイクがしたいと思っているのですが 似たようなアイライナーが見つからなくてずっと探しています。本で見た写真の感じではシルバーか薄い水色だと思うのですが、ラメというよりはパールのような感じの光り方(マジョリカマジョルカのアイライナーのような感じ)でリキッドタイプのものでご存知の方がいましたら是非教えて下さい。

  • アイライナーの入れ方

    こんにちわ アイライナーの入れ方でアドバイスお願いします。 わたしの目は、上まぶたの端から2mmくらい入ったところですぐに奥二重になっています。 なので、目を閉じた状態でアイライナー(リキッド)を入れても、必ずよれてしまいます。 アイライナーだけでなく、アイシャドウもよれるのですが。。。汗 それで、今はアイライナーを入れるとき、目玉側から睫毛の根元を埋めるように引いています。 このような入れ方はアリなのでしょうか? または、「こんな方法もあるよ」というのがありましたら教えてください。 なお、メイクアドバイスを受けても、 1.アイラインを入れてもらわなかった(必要ないと判断されたのか・・・?) 2.まぶたを閉じた状態で引いてもらったが(わたしのやり方とは逆)、結局よれてしまった のどちらかです。

  • 平原綾香似の女性について

    平原綾香に似てると今まで30人ぐらいの人に言われました。自分でも似てると思います。体型もちょっとぽっちゃりで似ていると思います。 でもたれ目や、のっぺりとしたかんじであまり自分の顔が好きじゃないんです…。 皆さんから見て、平原綾香のような顔はどう思いますか??

  • Jupiter>誰が歌ってます?

    平原綾香さんのジュピター を 最近、男性&女性で歌ってるのを耳にするのですが、歌ってるのが誰かお分かりの方いらっしゃいましたら教えてくださーい!

  • アイライナーとアイシャドウの相性

    最近、アイラインを入れるようになりました。 メイク下手なので、黒シャドウを細チップで描いています。 冒険心も出てきて、いろんな色のアイシャドウを使っています。 でも、アイライナーは黒しか試した事がありません。 アイシャドウの色やTPOで、アイライナーの色も変えたほうがベターでしょうか? どんな色のアイライナーをお使いですか? 教えて下さい。