• ベストアンサー

eBay出品

eBay出品の商品形態で    Letter/Large Envelope/Package(or thick envelope)/Lage Packag がありますが、10cm × 10cm × 20cm  の商品は Package(or thick envelope) で よろしいでしょうか?御教示よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218778
noname#218778
回答No.1

よろしいです。Packageは3辺合計が84インチ約213cm以下です。

kisenyama
質問者

補足

ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。