• ベストアンサー

3月に着る服についてアドバイスおねがいします!

タイトスカートに合う上を教えてください!! 色は紺でボーダーの部分が赤です ちなみに茶色のダッフルコートも着ます! スカートの下に黒タイツを履きます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

ちょうど目の前に赤のセーターがあったので・・・それでいいかなっと。 ネックと手首にデコがあります。 ボーダーの赤を拾うのが良いかな。 白のセーターとグレーは昨年冬に流行ったからねえ。 どうかな~。春まで行けるかしら。 三月に入ったら、黒のタイツはどうかなぁ。 気温にもよるだろうけど、もう春らしい色にしたほうが良いと思うけどね。 よって、 赤かグレーで。

その他の回答 (1)

• Sakura2568
回答No.1

白! 紺・赤ときたら白でしょう。 清楚な白のセーターがいいですね スカートの色も引き立ちます 全体が明るくなります。 アイボリーからブルーがかった白までありますので お手持ちから選ぶもよし、薄手のものを購入するもよし 5月くらいまでは寒い日もありますので使いまわしもできると思いますよ。