• 締切済み

靴の悩み

甲高 幅広の悩み 甲に合わすと かかとが余る 中敷きで調整したり 最近 半年位前から 指の近くの足裏が 痛い かかと用のハーフソール カップインソールはないでしょうか 仕事用は指定靴なので かかと に貼り付けタイプは ダメでした 近くの靴屋には ありません 田舎なので 楽天市場で何か有れば アドバイスをお願いします

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

「プロフィットイン・ハーフソール」で楽天で検索してみてください。