• 締切済み

白髪染めについて

最近、白髪が出始めてきたのですが、白髪染めにはどういったものがあるのか、また、どういう選択基準があるのかよくわからないです。 比較サイトなどもありますが、商品が複数お奨めされていて、逆にどれを選べばいいのか、良くわかりません。 誰にでも合う最強の白髪染めといったようなものはないのでしょうか? ご回答頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

これは使ってみないと分からないですよ。 見本通りの色になるわけじゃないので。 ドラッグストアとかに行けば種類も多くあるし、店員さんに聞いてみたらいいと思うのですが。 これが1番と言うのは人それぞれですよ。 色で決めるとか、手軽さでとか。 やはり、色々試して自分の好みに合ったモノを探すのが1番です。 私も色々試しましたから。