• ベストアンサー

野球のグランドを上から見た図

プロ野球の事を覚え始めたばっかりでグランドでの 守備位置がイマイチ分かってません。守備の名前と 位置を覚えたいので、グランドを上から見た図で 守備位置が書いてあるものがあれば教えてください。 言葉で説明されてもイマイチ分からないので。 お願いします。

noname#8412
noname#8412
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.1

下記のなかから「ポジションは?」参照

参考URL:
http://www.susono.com/~toyo/rule1.html
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。野球の事を分かりやすくかいてあるので参考になります。

その他の回答 (1)

• ymmasayan
回答No.2

参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~k4soft/scorebook/score_top.html
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。