• ベストアンサー

スマホのホーム画面からのリンク

ドコモのスマホ(エクスペリアZ2)を使っています。サイトのリンクをホーム画面に追加して利用していたのですが、昨年の秋ぐらいからホーム画面のリンクをクリックしてもサイトにつながらず、ブラウザ(クロム)が起動するだけになってしまいました。解決方法をご存知の方がいましたら、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします

• Rk-92
  • お礼率98% (110/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

再度そのリンクをブックマークから作り直す。

Rk-92
質問者

お礼

ありがとうございます。 いま、やってみましたが、やはりブラウザが起動するだけでした。。。