• ベストアンサー

無線LAN子機について

toshi-tsuguの回答

回答No.3

私も最近、パソコンの買い換えでwin7からwin8.1に変更しました。親機・子機ともに同じNECを使用していますが、問題なく接続できました。子機(450nu-ag)はwin7の時代に購入しましたが、現在も問題無く使用しています。 もし時間が許すなら、メーカーのインフォーメーションセンターに電話して接続・設定に関して相談されたらいかがでしょうか。土日も相談できます。その後、他メーカーの子機を検討されたらいかがですか。