• 締切済み

ちょいちょい前にみずほFGを配当と権利日に向けた値

ちょいちょい前にみずほFGを配当と権利日に向けた値上がりで価格差利益を狙って202円で2単元ポジりました。 その後配当額増という材料がでて206をつけたときに1単元売りました。 その後小数点がついて値動きが糞になりました。 ポジった当初はみずほには210円くらいの力はあるだろうと踏んでポジったのですが、ここのところ駄々下がり。 投資額が小さいので損失もそんなにでかくないのですが、どうでしょうか? 損切りすべきか(権利落ち後の下落と配当の利益)迷っています。

みんなの回答

• simotani
回答No.1

なら信用で売っておけば。但し逆日歩には注意を。無期限信用なら逆日歩は関係無いのでお勧めです。

Boushi-yokomiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信用はやらないと決めていたので・・・・・・。 ここ最近のみずほの上げに乗じて売りました。