• ベストアンサー

一眼レフカメラ出動率

年間を通して、一番カメラを使うのは、いつぐらいの時期ですか? 季節によって、撮りたい被写体も変わると思いますが、この時期、これははずせないっていうおすすめの被写体はありますか?

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206004
noname#206004
回答No.2

プライベートでは、春と秋、梅・桜・紅葉がメインですね。 依頼されての仕事としての撮影も、内容は控えますが、やはり春と秋が多くなります。

mondaysaikensa
質問者

お礼

素晴らしい紅葉! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fjdksla
回答No.1

写真が好きな人は被写体が決まっていると思いますが・・・ 風景画が好きな人だと、 この時期はこの風景。とか有ると思います。 お祭りを追っかけている人だと、この日は・・・とか でも私の場合は、 最近は母校の部活を撮っていますので、季節で変わることは無いです。 かれこれ7年間子どもたちを撮り続けています。 試合の時は、他の高校も撮影してDVDに焼いて差し上げています。

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。