• ベストアンサー

TubeDiggerというフリーでも使えるダウンロ

TubeDiggerというフリーでも使えるダウンローダーはマルウェアなどがくっついてくるなどのリスクがあるといわれていないでしょうか? アプリはいろいろあるので心配です。

noname#226032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokoro662
回答No.1

TubeDiggerにマルウェアは、入っていません フリーで出来るのは、14日と50%DL又は、4MBまでです 何らかの改変を加え無い限り大丈夫です

質問者

お礼

ありがとうございます。 セキュリティ上の問題はなさそうですね。 ただフリーではいつまでも使えないのですね。

その他の回答 (1)

• kokoro662
回答No.2

TubeDigger ストリーミング保存 で聞いてみたら・・・ 更新があんまり無いけど http://www.logsoku.com/r/software/1346763794/

質問者

お礼

ありがとうございます。