• 締切済み

佐賀 唐津城や干潟よか公園までの道中のおすすめ昼食

佐賀 唐津城や干潟よか公園までの道中でのおすすめ昼食を教えてください。 平日9時すぎに博多を出発します。 唐津焼や唐津城に干潟よか公園を薦めていただいたので、行ってみようと思っています。 朝がホテルでビュッフェなので、遅めの昼食でも大丈夫です。 唐津近辺でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.1

おはようございます! たまに、家族と行くんですが、 ステーキハウス蜂 おいしいです! ステーキ・ハンバーグがメインです! http://www.steakhachi.com/k-location-service.html