• ベストアンサー

嵐メンバーの着用アイテムを購入したいです

嵐ファンの友人(女性)への誕生日プレゼントに、 メンバーの着用アイテムをあげたいな~と考えています。 服とか靴だとサイズがアレなので、 ブレスレットやネックレス等のアクセサリー系をと思います。 ただ、こちら住んでいる場所が田舎なので、 出来たらネット通販で購入したいのですが、 どこか通販サイトの情報をお持ちの方がいらしたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>yuu_yuu_yuu55様 昨年嵐のみなさんがハワイで大規模なコンサートをやられたのはご存知でしょうか? その時に嵐メンバーが着用されていたブレスレットでしたらこちらで購入できますよ♪ http://paradaigmshift.shop-pro.jp/ (実際私も買いました笑) ネット通販で、という部分の要望にも合致しているかと思いますので、 お役に立てれば幸いです。

関連するQ&A

  • 嵐がハワイコンサートで着用していたアクセサリー

    こんにちは。 嵐が昨年2014ハワイでのイベントのときに付けていたアクセサリー (ネックレス・ブレスレット) を手に入れたいのですが、どこで購入できるかご存知の方がおられましたら、 回答いただけるとありがたいです。 特にどのメンバーのがほしい!というのはありません、 よろしくお願いします。

  • 誕生日

    20代の女です。友人の誕生日プレゼントについてです。 彼女の誕生日にネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを贈ろうか悩んでます。 立ち寄ったお店で彼女が好むような可愛らしいアクセサリー見つけたので。 女が女にアクセサリーは変ですか?

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • プレゼント

    彼女の誕生日にブレスレットをプレゼントしたいと思ってます。 気に入ったブレスレットのサイズが17,5センチって書いてあったんですが、 これって長くないんでしょうか?? 全然アクセサリーには疎いので詳しい方教えてください。 彼女の体型は至って普通です。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント はじめまして。 彼女の誕生日プレゼントについて質問させてください。 23歳大学生です。 付き合って3年になる彼女がいます。 指輪、ネックレス、ブレスレット、バッグ等の定番のプレゼントは贈ってしまいました。 彼女に欲しい物を聞いても特にないらしく困っています。 何か良いアイディアはないでしょうか? 宜しくお願いします。 最後に彼女について補足させてください。 ・お酒は多少たしなむのですが、一人で飲むほどではないのでワインやグラスはいらない。 ・腕時計やキーケースは今使っているのをまだ長く使いたいとのこと。 ・ブランドのバッグには興味がない。 ・プレゼントは長く使えて思い出になるものがいい。(服や靴は消耗品だから欲しくない。)

  • 嵐にファンレターを送りたい。

    嵐のメンバーの誕生日にお祝いのファンレター、カードを送ると、返事が届くという噂を聞きましたが、本当でしょうか?? ジャニーズファミリークラブ宛に送れば良いのでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・

    意見をお聞かせください。 もうすぐ、付き合って間もない彼氏(私24歳、彼37歳)の誕生日がやってきます。 当日は会えないのですが、前日の夜に会う約束があるので、そのときにお祝いをしようと思っています。 誕生日を祝うつもりで会う約束をしたわけではありませんので、ビックリしてくれるかな~と思いつつ・・・。 プレゼントは、悩みに悩んで、ネックレスにしました。 (&手づくりのケーキに挑戦しようと思っています。) アクセサリーが大好きということは前から聞いていたので。 彼の好きなブランドで選ぼうと見に行ったとき、「似合いそうだなぁ」とそのネックレスにすごく惹かれて買ったのですが・・・。 彼にはすごくお気に入りのネックレスがあって、 私服のときはいつもそれをつけています。 (他に無いのかもしれませんが) そんな彼に、ネックレスをあげるのは無謀でしょうか? デザインは、同じような柄(ヘビ柄)のブレスレットをしていたので、嫌いなデザインではないと思います。 せっかくあげるので、喜んでほしいし、使ってほしいと思うのですが・・・。 みなさんは、すごくお気に入りのアクセサリーがあるのに、彼女(彼氏)からアクセサリーを貰ったら嬉しいですか? 付き合って間もない彼女から、アクセサリーと手づくりのケーキって、どう思いますか? 初めてできた彼氏なので、 「(彼女として)何かをプレゼントする」ということが初めてで、 どういうことで喜んでもらえるのかよくわからなくて・・・。

  • プレゼント

    彼女がもうすぐ誕生日なのですがプレゼントが全く決まりません。 彼女は特に趣味がなく、好きなものはガチャピンと猫です。 しかし、ガチャピングッズはもうほとんどプレゼントしましたので今回はなナシです。 アクセサリーもブレスレット、ネックレス、指輪をプレゼントしたことがあるのでこれもナシ。 こんな彼女に何をプレゼントすればいいと思いますか? 形に残るものが良いです。 回答お願い致します。

  • 付き合って8年の彼へのプレゼント 

    付き合って8年の彼へのプレゼント  これまで、財布、アクセサリー、ジッポ、靴、服(ジャケット含む)等をプレゼントしました。  彼氏は来月誕生日です。 彼氏は『私が好きでいてくれたら何もいらない』と言います。 (´ω`)  私は彼氏からこれまで、誕生日やクリスマスには『洋服、靴(??????.????等)、バック、財布、ネックレス、時計、デジカメ、Dsi』をいただき、去年は誕生日とクリスマスを合わせてと、一人暮らしを始めた私にSHARPの液晶テレビをプレゼントしてくれました。  彼氏は26歳同い年です。現在遠距離中!! 特に好きなブランドはなく服は白か黒、色物には抵抗あるみたいです。 タバコ吸います。 しいていえば、麻雀、?????にはまってるくらい(´ω`)  何をプレゼントしたらいいか、知恵を貸してください!!

  • 彼女の誕生日

    高一男子15歳です。 彼女も同い年です。 本題に入りますが 彼女の誕生日が6月にあるんです。 それでプレゼントの方は ネックレスorブレスレットとミニブーケ にしようと思っていますが こんなんで満足してもらえるでしょうか? そしてアクセサリーを選ぶ際は どのようなデザイン(?)が気に入られるのでしょうか? 教えてください お願いします

専門家に質問してみよう