• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんにちは)

彼氏との初ラブホ体験、フェラが下手でイカせられず不安

D-BOYの回答

  • ベストアンサー
  • D-BOY
  • ベストアンサー率34% (48/140)
回答No.3

彼の年齢は? もしかしたら軽いEDかもしれないですね。 フェラでイけない人はたくさんいます。 私もその一人です。 最近原因が判りました。 声と表情が無いからなんでしょうね。 自分の行為で彼女が気持ち良くなって、声が漏れて、快感から苦悶の表情をつくる・・・これがすごく興奮するんだなぁ~と・・・。 フェラしてもらってるときって、刺激による快感しかないですから。 一言アドバイスです。 彼のが萎えてしまった時に、自分がかわいくないからとか言うと、彼は「責められてる」と感じます。 そうなると負のスパイラルでメンタル的に勃たなくなり、そこでまた貴方の言葉責め・・・となります。 メンタル的なEDはこじらせると厄介ですよ? いつか一つになれたらいいな・・・くらいの軽い声掛けでいいですから、あまり勃たなかった事をアレコレ言わずにいてあげてください。 あと、もし前戯してくれたら我慢しないで声や表情で気持ちいい事を伝えてあげて下さいね。 そういうところで男は自信を持ちますので。 貴方も、痛みに耐える覚悟をしておいて下さいね(笑)

pluie29
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は26 私は22です。 確かに車の中とかでちょいちょい胸とか揉んできますが突然でビックリしすぎて声とか出ませんでした💦 私は彼を責めていたのですね…。 すごく反省しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女がファーストキス

    僕は中1で同級生の彼女がいます! 9月の時点で手を繋ぐのも出来ないくらい お互い照れ屋でした。 でも教えて gooで相談してなんとかなりました! 木曜日は彼女と僕の部屋で遊ぶという約束があり、 いつもどおり僕の部屋で遊んでいました。 彼女とはいつもベッドで抱き合って寝転びながら おしゃべりしたり軽くほっぺにキスしたりしていました。 その日もいつもどおりほっぺにキスしていました。 何回もキスしているうちに本当のキスがしてくなり、 彼女に「唇にキスしていい?」と聞いて すっごいドキドキしながら唇にチュッとしました! 僕も彼女も恥かしすぎて顔が真っ赤になりました。 でも恥かしいながらも「もう一度していい?」と聞いて もう一回しました。最初よりは少し慣れていました。 別れの時間が来て彼女は家に帰りました。 僕は彼女とキスしたことがすっごく嬉しくて 彼女が帰った後もずっと考えていました! 次の日は学校が休みで彼女がまた家に来てくれました! 少しだけ勉強したあとにいつもどおりベッドに入りました。 ベッドで会話しながら軽くほっぺにキスしたりしながら 唇にその日もソフトキスをしました。 何回かソフトキスしているうちに キスの時間が10秒~30秒、30~1分など長くなりました。 キスが盛り上がり段々濃厚なキスになってきました。 たしか5分くらいしていたと思います。 無意識のうちに舌が彼女の口に入っていき 彼女の舌と絡んでいました。 彼女の頭を撫でたり、強く抱きしめたり、 唇をリズムに合わせて吸ったりもしていました。 長いキスが終わり彼女もすごく満足してくれて 「すごい嬉しかった」と言ってくれました! 僕もその時はすごい幸せでした! そこで質問です。 中学生からキスっていいのですか? 僕も彼女もまさかこんな早くキスするとは思ってなかったんです。 家族には一応、内緒です。冷やかされるんで・・・ それとみなさんは何歳にディープキスしましたか? 中1でディープキスは早すぎましたか? みなさんの意見待っています!

  • 中学生や高校生で彼氏や彼女がいる方に質問です!

    私は今、異性と付き合って約3ヶ月ぐらいになります。 この前私は彼氏とディープキスをしてしましました。 前までは普通にほっぺや唇にキスをするぐらいだったんですが… 私はまだヶ月しか付き合ってないしまだそういうことは…と彼氏に言ったんですが… 彼氏がやってきたので…       私もしてしまいました 中学生や高校生で私のように彼氏や彼女とディープキスをしたことがある方はいますか? したことがある人はどのような体制でしましたか? このようなことを質問してすいません 気持ち悪く思う方もいると思います。 気持ち悪く思った方、本当にすいません

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • ディープキスまでの道のりは‥

     こんにちは。中学3年の男子です。今回、相談したいのはキスについてなのですが、最近彼女とファーストキスをしました。軽く唇に触れる程度ですが、何回かしました。まだ中学生なのでお互いに初めての相手です。そこでフと思ったのですが、お互いに初めて同士ならばこれからソフトキスからディープキスに変える時(ソフトキスを卒業するとき)、彼女になんと声をかけたらよいのでしょうか?ちょっと前にキスについて調べてみたことがあるのですが、舌を絡ませるんですよね?では『舌入れていい?』と聞くのでしょうか?『Dキスしよぉ』と言うのですか?初めての人にそんなこと言われて退きませんか?少し妄想の話ですが悩みました。なんと声をかけたらいいのでしょうか?それとも声もかけずに強引にしたほうがいいのでしょうか?「中3のくせにディープなんかするな!」ですか?笑"  妄想の悩みですが、良い回答を期待しております。よろしくおねがいします。

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 彼へのサービス

    私はつい先日まで処女でした。(マジバナ) だけど今の彼氏でついにお初を…f^^;) ここで質問! 前戯&SEXのとき『いいよな~。いつも女の子は気持ちいい思いできて』 って言われてしまいました(>_<) こう言われたんで私も『やってやろーじゃないの』 って気になったんです!でもどうやって?教えてください。 ちなみに・・・ 彼は『いつかやって(フェラ)もらおー』って言ってたんですけど、どうもフェラだ けは・・・ねぇ(苦笑)

  • 唇のできもの

    生々しい話を書かせて頂きます。申し訳ないです。 でも、悩んでいるので教えて頂けると嬉しいです。 夜、何となく唇が痛いな。と思い、鏡を見たところ、水ぶくれのようなできものがありました。 思い当たることがあるとすれば、昨日彼氏と前戯をしたことです。 セックスはしていないです。 彼がお口でご奉仕してくれて、その後ディープキスをしました。 彼氏がいきなり来たので、お風呂に入る事もなく…。 私は体をきれいにしてからでないと、少し抵抗があるのですが、とっても久しぶりだった事もあり、雰囲気でそのまま至ってしまいました。 もしかして性病の類いなのかな?と不安に思い、だったら彼と病院に行かなくては!と思っています。 ちなみに、私も彼も不特定多数とセックスをしている。という事はないです。 わかる方がいらっしゃれば、お答え頂きたいです。

  • 女の子からラブホに誘う

    今日は、質問させてください(><) 昨日、彼氏と初めてラブホに行きました。 そこで、ちょっとケンカをして気まずい雰囲気になってしまったのです。 初めてのラブホだったので、気まずい思い出にしたくなくて、次の日曜日にもう一度行きたいと思っているのですが、女の子からラブホに誘うのは引かれてしまうでしょうか? また、私19、彼氏20、お互い大学生です。お互い初カレ初カノで、処女童貞です。 昨日ラブホでしようとしてみてもやっぱり挿入まではうまくいけませんでした;; ケンカの原因はそれもちょっとあるのですが・・・ どうか教えてください!(><)

  • 3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱い

    3カ月くらいつきあってる彼氏にデリヘルみたいな扱いされて、本命なのかふあんになってきた。彼はテストで忙しいらしくて月1、2回しか会えず、いつも彼の家でした。 私は処女で相手もあんまり経験ない感じなんだけど、未だに挿入出来ません。フェラもしません。キス、前戯、手コキという感じです。これで満足なんですかね。体目的でしょうか

  • やってしまった・・・

    こんばんわ。僕は18の男です。 つきあって半年になる彼女とクリスマスに 初めてキスをしました! しかし、そこで僕はやらかしてしまいました!! はじめは普通にキスをして、そしてもう一回しました。 帰り際に僕が「もう一回」って言って、キスをしたんですが、 あまりにうれしくて、ディープキスをしようと思い、 舌を入れてしまいました。。そしたら彼女が笑ったので、 思わずやめて、「まだはやすぎるか~(笑)」って言って自分 でフォローしました。彼女が最初に目をつぶってと俺にいったので、 ここは男からだろう!と思って、相手に目をつぶるようにお願いして キスしたのですが、帰る途中、「私、ホントはホッペにキスしようと 思ったんだ~」っていわれました。。。 正直初でしかも半年もなにもなしなのにディープキスはひきますよね??