• ベストアンサー

女性に質問

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.2

努力して美を追求するのは悪い事じゃないと思います。が、その話題ばかりだとウザいので、距離を置きます。それは太った人と比較出来るものでもないです。人は皆それぞれ違う、としか言いようがありません。太っていてコンプレックスならば、多少マネして努力すればいいし、太っていても気にしていないなら、人の事は気にしないでいれば良いと思いますが、もしスタイルが良い人が気になるならば、コンプレックスの裏返しかもしれません。自分で自分の体に満足出来るようになりましょう。