• ベストアンサー

壁紙。

poiuqwerの回答

• poiuqwer
回答No.8

星空にしています。 気に入ったのが見つかったら1年は変えません。

参考URL:
http://wallpaper.sc/
noname#204256
質問者

お礼

こんばんは。 昨日のお昼過ぎに突然ログインが出来なくなりました。これについては皆さまもご承知の通り、入退会を繰り返していた私の操作ミスが原因です。 カスタマーセンターに問い合せたところ、解決策を教えて頂きましたが残念ながらログインは不可能でした。 そこでどうしてもログインが出来ない場合は、一旦退会し再登録をするようご提案を戴きそのようにすることにしました。 直接お礼のコメントを書けないのが何よりも残念です。申し訳ありません。新たに IDを登録しましたのでまた宜しくお願い致します。ご回答をありがとうございました