• ベストアンサー

iPhoneを枕元に置いて寝るにはどうすれば良いか

夜、寝るときには、iPhoneを充電しながら寝ますが、 コンセントとベッドが離れているために、iPhoneを枕元に置いて寝ることが出来ません。 iPhoneを枕元に置いて充電しながら寝るにはどうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長いコードのテーブルタップを使ってベッドの近くでAC100V使えるようにしてしまえば良いんじゃないでしょうか。家電量販店に行けば売ってますよ(買いに行くのが面倒なら通販でも良いし)。 距離がどのぐらいあるのか分かりませんが、10mとか長いのもありますからだいたいは大丈夫じゃないでしょうか。

参考URL:
http://goo.gl/QQPCjz
hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.4

コンセントのクチを充電器が届くところまで持ってくればいいだけでしょ? 電気屋とかホームセンター、100均に行けば売るほど置いてあります(笑)

hashi5989
質問者

お礼

• mac1963
回答No.3

USBの延長コードでもいいよ

hashi5989
質問者

お礼

• dondoko4
回答No.2

頭悪いな。そんなことも考えられないの。子供でもわかるよ。

hashi5989
質問者

お礼